• 締切済み

RealPlayerのダウンロード法

すいません 補足とお礼を書いたんですが また回答してくださったんですが 今度は 補足・お礼の欄が無く 再度質問のかたちになります

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

QNo.8477153関連ですよね? 使っているWindowsとIEのバージョンを書いてみては? 無料版のダウンロードページへ行くと、おそらくはちょっとしたインストール用のプログラムを先に実行させようとするのではないかと思いますが、そのあたりのプロセスに不具合が出ているかもしれません。

noname#194423
質問者

お礼

有難う御座いました 助かりました~

noname#194423
質問者

補足

Windows7です IEのバージョンとは何なんでしょう。。汗 すいません うといもんで。。 宜しくお願いします 補足に書き込めば 回答してくださったときに また 補足をつかえるんですよね~?