• ベストアンサー

あべ静江さんが使っていたマイクロノンスポーツダイエット

あの、あべ静江さんが使っていた「マイクロノンスポーツダイエット」という商品を購入したいのですが、販売元、製造元、購入方法等をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_saka
回答No.2

部屋の掃除してるとその広告発見しました('-'*) 発売元:ナチュラルハーブPM研究所 購入方法:広告に載っているのは100袋入り/一箱×2箱がワンセットで      4400円×2箱だそうです。送料600円に消費税がかかります。 連絡先:0120-326-764(AM9時~PM9時)年中無休     FAX 0120-764-326(24時間) らしいです。 実は私も1つ頼んでしまったりしたりして・・・(笑) ほんまかいなって思いながら注文してみたりしました('-'*)

その他の回答 (1)

• sakura34
回答No.1

知人が持っていました。購入した先の電話番号は不明なのですが・・・。 箱に記載されているのは、製造発売元:有限会社プリズムPM、住所:東京都港区南青山6丁目6番地21号とあります。メーカー希望小売価格8,000円となっています。ちなみに、知人は新聞の折り込み広告で見て購入したとのことです。その後、まだ試していないそうですが・・・。これだけで参考になりますでしょうか?

ko1kata
質問者

お礼

ありがとうございます。なにぶん、販売元すらわからなかったものですから、非常に貴重な情報です。