• 締切済み

他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれない

お恥ずかしい限りですが、他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれません。 車のシートは黒色の合皮です。私は現在学生です。 今日、友達と遊びに行って、友達のお母さんに車で家まで送ってもらいました。 股の間に少し濡れたような冷たい感覚はありましたが、汗をかいていたので、汗が風で冷たくなったのだろうと思っていました。 今日の格好はタイツにスカートでした。 家に帰ってトイレに行くと、ショーツに血がべっとりと付いていました。 そのときに、もしかしたら車のシートを汚してしまったかもしれないと思い、ずっと心配です。 血の匂いも、腹痛もまったくなかったので、生理が来ていたことにまったく気づいていませんでした。 確かめる術も思いつきませんし、私はどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.3

そんなに気になるなら、もう、先に「もしかしたら」で、謝っておけば? グダグダ言ってても始まらないでしょ?

noname#199520
noname#199520
回答No.2

家に椅子があるんだったら、そこに座ってみましょう パンツを椅子に直接触れるような座り方をしますか? スカートの上に座ってるはずです スカートのお尻を外から見て血がついていないのであれば、セーフです。

hestg36
質問者

補足

スカートにシミはありませんでしたが、短いスカートを履いていました。 椅子で試してみましたが、少し前屈みになると椅子に血が付いてしまいました。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

スカートにシミはあったかな? シミがなかったら、大丈夫。 もし、シミがあったら、友達に、メールで訳を話せばいいよ。 お友達のお母さんも女性だから、わかると思うけど。 あんまり悩まなくていいかも。

hestg36
質問者

補足

スカートにシミはありませんでしたが、スカートが短かったので...

関連するQ&A

  • 経血が…。

    経血が…。 はじめまして。私は22歳の女です。 約二か月前に生理が来てそれからずっと来なかったんですが、今日やっと来ました。 元々体質的にストレスとか疲れが溜まると、生理が遅れたりするのでさほど心配はしてなかったんですが、経血がこげ茶なんです…。 普通初日は鮮やかな赤色ですよね?? 今までこんな色になったことがなかったので、どこか異常なんでしょうか? また、私は生理前とか後とかにかかわらず、下り物の量が多くて困ってます。 多いだけだったらいいんですけど、匂いもきついです。 下り物シートつけてるのに、匂いがジーンズの股の部分にしみついていて、ひどいときには普通に座ってるだけで、匂ってくるんです…。 パンツがすぐ汚れるので困ってるんですが、一度産婦人科に行った方がいいのでしょうか?? 何かの病気でしょうか? 回答お願いします。。

  • 車のシートが…

     今日、皮膚科で日焼けの跡の痛みを和らげるために、背中にジェルみたいな薬を塗ってもらいました。  その後、車に乗って家に帰ったのですが、車から降りて座ってたシートを見ると、湿布とシャツを通り越してシートにぐっちょりついてしまいました…  一応、応急処置として水を含ませたティッシュでたたくようにやったんですが、どなたかきれいにとる方法をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。ちなみに車はフィットです。

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 友達に注意されたけど女性の皆さんはどう思いますか?

    昨日、学校の友達と一緒に買い物に出かけました。 私はスカートに薄いタイツを履いていたのですがふと信号待ちで、さりげなくタイツをつまんで引っ張って上げてると、友達に「こらっ、そういうのはトイレに行って直しなよ!」と注意されました。 確かに友達の言う通りですが、いつも側にトイレがある訳じゃないし股が下がったまま歩くのは気持ち悪いからちょっとくらいはつまんで直す事ってありますよね? 皆さんはどうなんでしょうか?

  • 至急女性の方々お願いします

    急激な腹痛が襲ってきた上に高速の事故で渋滞して便を漏らしてしまいました 今PAに着いたんですがスカートがちょっと染みていて人目が気になって店内に入れません 車の中で脱ごうとしてもタイツ履いてるので保ってるのでタイツを下ろすと量があって席に落ちそうです スカート タイツ パンツはどうしたら良いでしょうか ちょっとパニック状態で文章がまとまってないですがお願いします バッグにはスーパーの袋とかあります

  • 車のシートベルトの緩み

    最近車(中古車)を買いましたがシートベルトをして車に乗り、目的地に着いた時にシートベルトを外そうとしてもシートベルトが元の位置まで戻らずにぶらんぶらんになっている場合があります。  遂に先月助手席に乗っている父がシートベルトを固定する部分(ベルト固定の為ガチャとはめるところ)を車外に残したままドアを閉めてしまい、その部分が割れてしまいました。  そして運転席も同じようになりました。  そして今日助手席に乗っている友達がまた同じことをやりました。  これはシートベルトに何か欠陥でもあるのかと思いましたが如何でしょうか。  またそういう風にならない為に自分で元に戻す以外(くせのようなものでわざわざシートベルトを元に戻してとは言えないし忘れてしまう。)で何か対処方法はありませんか。  現在は瞬間接着剤で壊れた部分は止めています。  ただその部分が無くてもシートベルト自体は使えますが・・・。なんか嫌ですし。  購入したところはなじみの店なんで言えば直してくれると思いますが、どこが問題なのかも分かりません。

  • チャイルドシートがきつくなったのでジュニアシートに切り替えたいのですが・・・

    先月で3歳になった娘がいます。 最近娘がチャイルドシートに乗っている時、股の当たる部分が当たって痛いと言います。今使っているチャイルドシートは一応4歳までは使えるようですが、娘が痛がっているのでジュニアシートに切り替えようと思っています。 今日時間があったので、ジュニアシートをいくつか見てきました。だいたいなのですが、3歳以上で15キロ以上、身長95センチ以上と書かれています。(娘はよく車の中で寝るので背もたれ付きを主に見ました) 年齢はクリアしていますが、体が小さく、体重は約12キロ、身長は約87センチです。 体の小さい娘にジュニアシートはまだ無理でしょうか? また体が小さくても使用できるジュニアシートのメーカーをご存知でしたら教えて下さい。 または娘のように年齢はクリアしているけど体が小さめで、ジュニアシートを使っている方がいましたら、どんな感じか教えて下さい。

  • スーツを着た時の汗と、その後の匂い。

    就活生、女です。 スーツを着る機会が多くなり、 スカートはあまり好きではないので、パンツスーツを着用しています。 ですが、 椅子から立つときにはひどい汗で、もらしたのかと思うほどに・・・ 椅子が湿っています・・・ 恥ずかしくてどうにかしたいです! そして、パンツスーツを着たあと、家に帰って干している時、 股の部分がどうも臭いんです。 消臭や洗濯しても、解決せず・・・ 何か体調でも悪いのでしょうか? 蒸れているのか、それとも汗なのかはわかりませんが、 すごい匂いなんです。 どうしたらスーツの股の部分が臭くなりませんか? あと、パンツスーツで座って汗があまりかかなくなる方法が知りたいです。 文章が変で申し訳ありませんが、回答頂けるとありがたいです。

  • 生理なのかなんなのか・・・

    なんだか先月から生理の調子がおかしいので質問します。 先月の生理から、ちゃんとした経血が出ないんです。 おりものにすこし鮮血が混じったような感じのピンク色です。 先月は少々経血も出た日もありましたが、2、3日で収まりました。 どこか私は体がおかしいのでしょうか?? あまり不安になってばかりだと体の調子も崩れてしまうとは思うのですが、考えずにはいられなくて。。。 今日また生理が始まりましたが、先月と同じ様子です。 すこし腹痛と腰痛があります。 一応血が出ているということは、妊娠の心配はしなくていいとは思うのですが、 病気になってしまったのでしょうか?? 私はどうしたらいいのでしょうか?? 私は専門的な知識がないので、不安でいっぱいです。 もし、わかる方がいらっしゃったらアドバイス等お願いします。

  • 車に傷をつけられてしまいましたが…

    タイトル通り、車に傷をつけられてしまいました。 原因は、家の前が建築中の家で、建築材料の雨風避けにビニールシートを被せていたそのシートが強風に飛ばされて、私の車に当たって結構ひどく擦り傷が出来てしまいました。 問題は、それがわかってから一ヶ月は経ってしまっていると言う事です。家族にも相談したのですが、何も言われず、そのまま時間が過ぎ…。 で、今日車のディーラーに所用で出かけたときに相談して、「これはかなり酷いから塗装し直した方がいいよ」って言われました。 隣の家は完成して、もう大工さんは居ません。 何処の業者かは分かるのですが、電話で言った方が良いのか、泣き寝入りしようかどうしようか考えています。 何かアドバイスを頂けたらと思います。