• 締切済み

他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれない

お恥ずかしい限りですが、他人の車のシートを経血で汚してしまったかもしれません。 車のシートは黒色の合皮です。私は現在学生です。 今日、友達と遊びに行って、友達のお母さんに車で家まで送ってもらいました。 股の間に少し濡れたような冷たい感覚はありましたが、汗をかいていたので、汗が風で冷たくなったのだろうと思っていました。 今日の格好はタイツにスカートでした。 家に帰ってトイレに行くと、ショーツに血がべっとりと付いていました。 そのときに、もしかしたら車のシートを汚してしまったかもしれないと思い、ずっと心配です。 血の匂いも、腹痛もまったくなかったので、生理が来ていたことにまったく気づいていませんでした。 確かめる術も思いつきませんし、私はどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• sato7223
回答No.3

そんなに気になるなら、もう、先に「もしかしたら」で、謝っておけば? グダグダ言ってても始まらないでしょ?

noname#199520
noname#199520
回答No.2

家に椅子があるんだったら、そこに座ってみましょう パンツを椅子に直接触れるような座り方をしますか? スカートの上に座ってるはずです スカートのお尻を外から見て血がついていないのであれば、セーフです。

hestg36
質問者

補足

スカートにシミはありませんでしたが、短いスカートを履いていました。 椅子で試してみましたが、少し前屈みになると椅子に血が付いてしまいました。

• sato7223
回答No.1

スカートにシミはあったかな? シミがなかったら、大丈夫。 もし、シミがあったら、友達に、メールで訳を話せばいいよ。 お友達のお母さんも女性だから、わかると思うけど。 あんまり悩まなくていいかも。

hestg36
質問者

補足

スカートにシミはありませんでしたが、スカートが短かったので...