• 締切済み

上部に突起のある引き戸の外し方を教えてください2

上部に突起のある引き戸が外せません。 写真を添付してみました。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

写真で見る限り、ハンガーレールのようにも見えるし、それともプッシュ式の倒れ止めかも。 マイナスドライバー二本を使って、送り込むような感じでボタンを引っ込める。 もしくは、リングを回す。  上レールのどこかにはまり込む逃げ穴ないですか?

waiwaif
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。 引き戸を外す。そんなに面倒なことではないのに、現実は厳しい時もあります。 ハウスメーカーに聞くことといたします。 実際それがベストな選択なのでしょう。 みなさん色々とありがとうございました。 感謝します。

waiwaif
質問者

補足

みなさん色々とありがとうございました。 この質問はこの時点でギブアップとさせていただきます。 外し方はハウスメーカーに聞く事といたします。 本当にみなさんありがとう。