• 締切済み

Tone Damliについて教えて下さい

ノルウェーの女性シンガーのTone Damliにハマっているのですが、なかなか彼女の情報が手に入りません(泣) 基本的なプロフィールなどは分かるのですが最近の情報などがあまり良くわかりません どなたかそういった情報が載っているページなどご存知ではないでしょうか? またDamliの発音教えていただけませんか

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.1

読み方は「トーネ・ダムリ」です。 フルネームだと「トーネ・ダムリ・オーベルゲ」。 ●「世界で最も美しい顔ベスト100」2013に選出 49位でした。 ●アルバムは、Amazonで一通り購入可能 "I Know"(2009/ international release 2010) のジャケットは international版より本国版の方が美しいですね。 また、iTunesでも購入可能ですが、何故か、"I Know" と "Cocool"(2010) が見れないです。 (オフィシャルだと iTunes で購入可能になっているが?) >どなたかそういった情報が載っているページなどご存知ではないでしょうか? オフィシャルサイトや本人のブログ、Facebook、ツィートなどのノルウェー語をGoogle翻訳などで訳す、くらいしか思い浮かびません。残念ながら。