• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください

女性シンガーの歌詞の一部ですが、「あなたと恋してあたし変わったの」と歌われています。CDが欲しいのですが情報がありません。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

最近よく有線などでかかっている曲でしたら、沢井美空さんの「指輪~あたし、今日、結婚します。~」かも。 navy&ivory「指輪」のアンサーソングだそうです。 http://utaten.com/lyric/jb71209094 http://www.mikuweb.com/ CDの発売はまだ先(11月7日)なので今すぐ試聴できるところは探し出せませんでしたが、10月1日に着うたが配信され始めればどこかで聞けるようになると思います。 お探しのものとは違う曲かもしれませんが、よろしければご確認を。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

     少し前の曲だと思うのですが、歌詞の中に  「1、2、3、4、5、6 人生前進が大事よ~運 動せぇスクワット、5,6 ~」(少し違うかもしれません)  女性シンガーでトランス、テクノ調の曲です。    宜しくお願いします。

  • 歌手名(グループ名)が知りたい 曲名は”会いたい”

    たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。 タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います) 歌詞の一部に 合いたくて 人ごみの中 少し背のびして があります ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 歌手名と曲名をお願いします。

    女性歌手で歌詞の一部しか解らないのですが、お願いします。 「母よ母よ感謝してます。...ありがとう。」と言う歌詞しか解りません 声は中島みゆきに似た声と思います。

  • 曲名と歌手名教えてください。

    10年ぐらい前にラジオから録音したテープに入ってた曲で、 洋楽の女性シンガーなんですが曲名と歌手名がわかりません。 参考になるかわかりませんが、曲の最後の方の歌詞が バァイザギブ アンドハァトビー エ~ンサンセットェン みたいな感じです。 エ~ンサンセットェンの所で女性の裏声みたいな声で ハートビートと言っている気がしたので、曲のタイトルかと思い 海外サイトなどで検索したんですが、まったくわかりません。 その曲のあとに、シェリル・クロウのIf It Makes You Happyが 入っていたので、おそらく同時期の歌手ではないかと思われます。 雰囲気もシェリル・クロウ風のロックバラードです。 間奏もギターがけっこう入っています。 メタル系ではありません。 どなたか、女性シンガーに詳しい方教えてください。 お願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 歌手名、曲名が知りたいです

    最新の曲で、女性の方が歌っています 声が少し独特?です 歌詞は、サビの部分↓ 「危ない気分にさせないでよ 本気にさせて 恋してる」 …と聞こえましたが、空耳なので間違っていると思います… あと、1番と2番の歌い出し 「ちょっと待って ~」 しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中にこの歌が流れてて気になってしまいました… わかりにくい内容ですみません;; よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう