• ベストアンサー

本当に浅田真央もキムヨナもブスだよね

ロシアのリプシツニカ?だっけはキレイで強そうだよね、なんで日本人や韓国人選手てブスばっかりなんですか?浅田真央と安部総理は兄妹ですか?そっくりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

しょうがないじゃん、顔は本人が決められないんだから。 てか、指摘した某回答者も「安倍」首相って正しい字を知らないのが笑える(爆) 東洋人は顔が平べったくてパーツが離れていて、前から見た面積が大きくて奥行きがない。特に目と眉が離れている。 欧米人は顔が細くパーツが中心によっていて、前から見た面積が小さめだけど奥行きはけっこうある。 韓国人は単一民族だけど、日本人は南方系、大陸系、北方系といるよね。 でもヨナはデビューしたときから顔変えてるよね。 リプニツカヤは西洋人(いかにも東欧系)らしい顔立ち。ロシア人って若いうちはトップクラスでしょ。そのかわり25過ぎると寒さに耐えるためにどこよりも変貌が激しいけどね。 >兄妹ですか? って、それは知ってて聞かなくてもいいじゃん。 某国ワールドカップ代表メンバー(作為なし) http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1b/bc/hazukiyuehua/folder/933162/img_933162_38738808_1?1347598112 http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/02c40f36b9cc7ce8198c894b93afd276_5190.jpeg

nag_hoge
質問者

補足

てか、指摘した某回答者も「安倍」首相って正しい字を知らないのが笑える(爆) ww俺もそう思ったw

その他の回答 (6)

  • c3118638
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

こんばんは。 安倍総理に否定的な方の中には、あえて違う漢字にして名前を書いているの?と思うことがあるのですが・・・。 今回は関係ないですよね? 名前を挙げたお二人ですが、ブスですか・・・。 モデルがスケートをやってるわけでもないし、一般の女性が彼女たちのような衣装で氷上に立ち、テレビでじっくり見られたら、結構残念な感じになると思います。 私は熱心なフィギュアスケートのファンではありませんが、日本の選手はともかくとして、韓国は「ばっかり」というほどたくさんの選手を見たことがないので、何とも言えません・・・。 ローカルな試合もご覧になっているのですか? 国際大会で上位を争うレベルの選手となると、私好みの顔立ちの女性選手はいませんし、男性選手でも同じです。 アイスダンスの選手だと、つい目が向いてしまう選手はいます。 残念ながら、日本や韓国の選手は上位に見当たりませんので、比べようがありません・・・。

nag_hoge
質問者

補足

安倍は単なる誤変換だ・・しかし西洋人はきれいでかわいいな・・ちゅちゅしたいくらいかわいい。 それに比べて安藤みきは、笑えば歯茎がでるし、真央はなんか安倍みたいだし。キムヨナはへんちくりんだし・・リプニツラはきゃわいいな♪僕のお嫁さんにしたい

回答No.5

日本人の中には、白人コンプレックスがある人も未だにいるようなので、人種の違いで綺麗とかそうじゃないとかの判断基準をすると、東洋人がブスに見えるんじゃないですか?美的感覚の違いだと思います。 浅田選手は手足も長く、氷上では見栄えがします。外国人のフィギュア選手の中には、顔は綺麗でもスタイルが良くない人もいるので、氷上ではスタイルが悪い方が見劣りします。 リプニツカヤはまだ若いのでキレイというか、カワイイ感じですよね。強そうというよりも、若さゆえプレッシャーも感じず、怖いもの知らずで、ひょうひょうとした感じがします。

  • rocky25
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

美人とかブスの判断に基準は静止画で顔だけをみるものですか? きれいでも中身が汚いとしゃべった瞬間「きたねー」と思うモデルもいっぱいいます。 その点話したり、動いて美しいと十分美人だと思います。 私は二人とも美しいと思います。 私生活の乱れた選手は顔スタイル以前にブサイクだとおもいます。 安部総理?阿部総理のことでしょうか。全く似てると思いません。あなたはいろんな意味で眼科に行ったほうがいいのかもしれませんね。もちろん私は定期的に行ってますので、私の視力には何の問題もございません。 ちなみに >ロシアのリプシツニカ?だっけはキレイで強そうだよね 日本語の文法もかなり問題があるようです。低年齢なら仕方のないことです。失礼しました。

noname#190438
noname#190438
回答No.3

ブスでもヘチマでもスケートがうまければいいだけ… そりゃ、西洋人にはべっぴんさんが一杯いますよ。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 そうですか? 私はキム・ヨナも浅田真央も可愛いと思いますが。 どちらが好み?って聞かれたらすっぴんのキム・ヨナですね(笑)  浅田真央と阿倍総理は親子くらいの年齢差ですね。 てか、我が国の首相の名前くらいちゃんと変換できなきゃ(爆)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

リプニツカヤじゃないの?褒めるなら名前くらい間違えずに書こうよ。 で彼女ですが、浅田真央やキムヨナと比べてとくに顔立ち的に優れているとは思えませんが。 もちろん並以下であるとは言いませんが、顔のパーツがすべて中央に寄っているのが個人的には残念に思います。 >浅田真央と安部総理は兄妹ですか? これは失礼でしょう。せめてじいちゃんと孫と言ってあげて下さい。

関連するQ&A

  • 浅田真央とキムヨナ、マスコミは何故キムヨナばかり持ち上げるのか?

    4大陸の結果を見てどう思いましたか? ある一面記事には「真央ちゃんは運が良かったから表彰台に入れた」とありました。 本当にそうですか? 私は心底、日本のマスコミが最低だと思いました。 そして右ひざを痛めながらも愚痴ひとつ言わず、頑張る健気な浅田選手を見て、涙が出そうになりました。 日本のマスコミは自国の浅田選手をこきおろし、キムヨナを絶賛して持ち上げているとしか思えません。 一体何故ですか? これ以上、このまま才能のある選手を潰していいのでしょうか。 お願いですから、休ませてあげてください・・。

  • 浅田真央

    浅田真央のロシア人コーチの横にいるきれいな女の人は誰です? 通訳かな 

  • 浅田真央とフジテレビ

    女子フィギュアスケートのフジテレビの放送ではなぜあれほどまで露骨に浅田真央贔屓なんでしょう?他の選手の演技中以外において浅田真央選手に関する時間が極端に多いのですが。

  • 浅田真央

    浅田真央ってオリンピックで金メダルを取ったこともない一選手なのにマスコミは騒ぎすぎるとは思いませんか? また今後もCMに出るらしいですが彼女はそんなに美形だと思いますか?

  • 浅田真央は美人?

    浅田真央は白人と比較したらブスですが、アジア人の中ではまともなレベルですか?

  • 浅田真央より本田真凜のほうがかわいいという世間

    の声が多いですが みんな頭と目がおかしいですよね どうみても浅田真央のほうがかわいいです 浅田真央がブスだというやつが多いですが はっきりいって気狂いです 私は本当に浅田真央は美人だとおもいます お姉さんは変な顔をしてますが 本田真凜のどこが美人なんでしょうか 理解できません 本田真凜は目がちいさいし地味な顔をしてますよね 日本中が目と頭が完全にイカれた人が多くなっているとおもいませんか 浅田真央のどこがブスなんですか すっぴんでもあれだけかわいい 姉とは大違いです

  • 浅田真央は休養後に復帰できるか

    1年間の休養を宣言した浅田選手ですが、1年もブランクが空いた場合に 選手として復帰は普通はできるのでしょうか。 みなさんは浅田真央選手はスケートを辞めると思いますか? 私は、浅田真央ちゃんなら、休養後も次のオリンピックで新たな伝説をつくってくれると期待しています。

  • 浅田真央さんの父親

    フィギアスケートの浅田真央選手のお父さんってどんな人なんですか? お母さんは真央さんの世話をしたりしてたまに話しに出たりしましたが、そのお母さんが亡くなった時もお父さんの話題はほとんど聞いたことがありません。 いったいなぜなんでしょうか?

  • 浅田真央選手とキム・ヨナ選手は何語で話すのでしょう?

    浅田真央選手とキム・ヨナ選手は何語で話すのでしょう? 競技とは関係のない質問ですが、素朴な疑問です。 韓国のインタビュアーが 「浅田選手とキム・ヨナ選手は話すことの出来ない関係になっているんじゃないか」 との質問に、浅田選手は「試合が終われば普通に話します」と言ってましたよね… 確か… でも浅田選手って韓国語も英語も多分できませんよね? 何語で話すのでしょうか?

  • 教えて下さいキムヨナと浅田真央のスケーティングのレベルの差!

    教えて下さいキムヨナと浅田真央のスケーティングのレベルの差! 私はまだ正確にジャンプの種別もできていませんが(トーループとループを間違う。)フィギアースケートは大好きでシーズンになるといつも楽しんで見ています。 真央ちゃんもキムヨナも好きな選手で応援しています。 数年前までは、真央ちゃんがミスらなければ真央ちゃんが優勝していたようでしたが、ここ1~2年はキムヨナとの差が歴然としています。 基礎点の差、以上にGOEの差のようですが、常識的にジャッジの買収などは考えにくいし、仮にあったとしてもこれほどの差がでるのは(採点のシステムは認識してます。)やはり実力の差があるのだろうと考えるのが普通ですよね。(スピード?) しかし、私には女子フィギアー選手の上位6人位は同じようなスケーティーグにしか見えません。(但し、真央ちゃんのアクセルジャンプとスパイラル等はとても美しいし、キムヨナの最初のトリプル、トリプルは迫力があって素晴らしいのですが。) 男子のフィギアー選手は力強く、そのくせ滑らかで氷に張り付くように滑っているように感じます。(とくに米国のジェレミーアボット選手とか。) キムヨナと真央ちゃんの基本的なスケーティングのレベルはそんなに有るのでしょうか???だとしたらここ1~2年で差が生じたのでしょうか?もともとコストナー選手とキムヨナ選手はスピードはあったし。 また、真央ちゃんのダブルアクセルよりキムヨナのダブルアクセルのほうがGOEが高いのも釈然としません(主観ですが、真央ちゃんのアクセルジャンプはとても美しい。) どうか主観的な私に対して、中庸なご回答を頂けたら幸いに存じます。

専門家に質問してみよう