• 締切済み

こんな時期に変な話しですが?

世界最大のゴキブリは犬のような体重35キロ 80センチと言う記事をちらっとみましたが後日別口に調べますとせいぜい10センチぐらいとも記載されてましたが どっちが本当なの?もしデッカイのでしたらもう虫では有りませんよね?

みんなの回答

回答No.2

まさか35グラム・80ミリの間違いではないでしょうか? これ以上は肝いのでノーコメントww.

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

k1234649
質問者

補足

そうですね?私の見間違いデスよネ。オーストラリア鎧оゴキブリだったとおもうんですが......キロと記載されてたんですよっ!警部殿!もう一度、捜査開始致します!ハイ~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviss
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1
k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴキブリの話なら何でも良いので教えて下さい。

    今札幌に住んでいて、就職のため、春から東京で一人暮らしを始めます。(正確には千葉か埼玉ですが 私はとにかく虫が本当に本当に大嫌いです。 なのでゴキブリのことが最大の気がかりになっています。 そこで、皆さんのゴキブリエピソードを教えて下さい。 対策とか、どの時期にどのくらいの頻度で見るとか、どうやって倒すとか、こんなひどい目に遭ったとか、とにかく何でも良いです。 一行から歓迎します。 皆さんのゴキブリとの思い出(?)をお願いします。

  • 変な虫を見ました

    今日知らない虫を見ました。 体が1センチくらいで細長く全体が茶色、模様などはなく短い触角があり、頭はくびれていたと思います。 ちいさなおけらみたいな感じでしょうか?羽虫から羽をとった感じでもあります。 フローリングの上をのそのそ歩いていて、そこまで速くは移動できないようです。 今日だけで6匹は見つけて殺してます。 ゴキブリかと思って少し調べてみたんですが、調べた限りだと幼虫も成虫もそれっぽいものはあるものの、これという風なしっかり合致するものはありませんでした。 昔見たゴキブリの幼虫とも似ても似つきません。種類が違う可能性はおおいにありますけど。 しかしやはりゴキブリでしょうか? もともと住んでいるあたりは虫が多いところです。小蠅やら羽虫やら夜中になると網戸にいっぱい張り付いてます。 4月に引っ越してきたばかりで、今まで住宅の結構上のほうに住んでいたのであまり虫に縁がなくてよくわかりません。 どちらにしても汚い部屋を片づけて殺虫剤は買うつもりなのですが、もしゴキブリだったらそれ用の駆除用品がやっぱりいりますか? 詳しい方、どうぞお願いします

  • ダイエット 見た目に出てくる時期

    大学4年になる女性です。 約1年半ほど前にダイエットを始め、158センチで最大65キロほどあった体重を54キロまで落とし、キープ中です。 54キロになったのはダイエットから1年後くらいで、少数の方から「なんか痩せた?」と言ってもらえました。 初めて54キロになってから約半年の今、「痩せたしょ」「すっきりした」と多くの方から言ってもらえるようになりました。 ただ、この半年はキープしていただけで運動をたくさんやったわけでもありません。 見た目に表れるのは時間差が生じるのでしょうか??

  • 変な虫にストーカーされてます。助けてください

    今日台所に行ったら変な虫がいました・・・ 耳元でプーンと羽の音をさせてきます。 リビングに逃げても洗面所に逃げても追いかけてきます;; そいつの特徴は ・大きさが0.5センチくらい? ・目で確認した限りでは真っ黒な色 ・なんか飛ぶというより浮遊したりしてました ・顔ばかりにきます 最初は蚊かと思ったけどシマシマ模様じゃないし 顔ばかりにくる蚊なんて聞いたことないので違うと思います 今はリビングから追い出したけどたぶん、階段のぼって寝室行ったと思います。 ゴキブリほどじゃないけど耳元で囁かれるのは本当に気持ち悪いので この虫の名前と対処方教えてください!!

  • 決して痩せてる訳ではありませんが変な痩せ方してます

    5ヶ月近くも拒食気味で体重が減り始めてます。 減ったと言っても今までかなり太っていたので、身長152センチ、体重60キロ前後です。 失業中だったので一度2~3キロ太って食べないで痩せ始めたのですが、今までダイエットしても痩せなかった膝の辺りがまだまだ体重が60キロ台でもかなりガリガリに痩せています。 そこから痩せるのは悪い痩せ方ですか?

  • これからの時期で

    これから肌を見せる季節になってくるのですが、自分(♂)は身長170センチ体重55キロの痩せ型なのですが女性としてはこのような人と街中を一緒に歩いたり、付き合ったりすることは抵抗はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 犬のおしりから変な虫が出ました

    昨日の夕方から、犬(中型・雑種)が下痢と嘔吐を繰り返していて、おしりから極太のミミズのような虫が出てきました。灰色っぽく、径が1センチくらい長さが10センチくらいでしたが、途中で切れたのかもしれません。(夜に散歩した後なので、散歩中に草の中に出ていたらわかりませんので。)食欲はあるし目立つ他の症状は出ていないようです。 検索してみたのですが、似たような虫や症状の情報がみつけられませんでした。虫の正体や、対処法をご存知の方がいらっしゃれば、おしえてください。

    • 締切済み
  • マンションでのゴキブリについて

    昨夜寝室に1センチあるかないかぐらいの赤ちゃん?ゴキブリが一匹出現しました。  そして今夜も同じようなゴキブリが一匹寝室に出現・・・・これってマズいですよね!! 僕は虫がほんと苦手なので精神的に参ってます。  おそらくこれは繁殖しているという事なのでしょうか。 今までゴキブリなど出た事がないのでどうすればいいか分かりません。 どうにか完璧に退治する方法はありませんか? あと急にゴキブリが出てきた原因として考えられるものはなんでしょうか? マンションは築七年ぐらいでまだ綺麗です。

  • こんな彼の性癖って変ですか?

    彼の性癖について書きます。第三者としての意見をお願いします。 私の彼は細い子が好きらしく、私の体重やスリーサイズを測りたがるんです。一回許しちゃったので、今はHのときは毎回体重とスリーサイズを測られ、痩せてるとすごく興奮し、太ってると「何だよ」とか言われます。そんななので最近痩せてきちゃいました。 体調が悪かったりして手でしてあげたりしていると「痩せちゃった話をしてー」とか言われます。何を話していいか困惑していると「体重何キロ?」とか「スリーサイズは?」とか聞いてきます。さっき自分で測ったじゃんとか思うんですが、私に数字を言って欲しいみたいです。 私は自分の貧弱な体型がコンプレックスなので、喜んでくれるのは嬉しいんですが、これ以上痩せたくない私と、もっと細くなって欲しいと思っている?彼との間のギャップが気になるんですよねー。 ちなみに彼と出会ってから4キロ痩せて、今は38キロ(身長は160センチ)です。

  • 変な質問で申し訳ありません

    ふと気になったのですが… 最近知り合いに二の腕が太いと言われて 皆さんがどのくらいなのか知りたくて質問させて頂いてます。 ちなみに自分は 腕を曲げた状態で腕回りが34.5センチでした 身長165センチ 体重57キロです 良かったらご意見お願いします!