• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな彼の性癖って変ですか?)

彼の性癖についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 私の彼の変わった性癖について第三者の意見を聞きたいです。彼は細い子が好きで、Hのときには私の体重とスリーサイズを測られます。最近痩せてしまい、彼との間のギャップに困惑しています。
  • 私の彼の変わった性癖について相談です。彼は私の体重とスリーサイズを測りたがり、痩せていると興奮し、太っていると不満を言います。私は喜んでくれるのは嬉しいけど、これ以上痩せたくない私とのギャップが気になります。
  • 彼の性癖についての質問です。彼は私の体型にコンプレックスを抱いていて、Hのときには体重とスリーサイズを測ります。私は痩せていると喜んでくれるけど、もっと細くなって欲しいと思っている彼との間にギャップを感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

実は私も彼氏さんと似たような性癖があります。 痩せてる女性の身体に魅力を感じ(服を脱いだ時に骨が見えてると最高)、もちろんスリーサイズとかにも興奮します。 多分私のお付き合いした方々のデータおよび貴女の身長体重から想定されるスリーサイズは バスト70~73 ウエスト51~54 ヒップ75~78 という感じでは?? 73-54-78が身長体重が近い(163、42)人のサイズだったので、それより痩せている貴女はこんなもんかと。 私が彼氏の気持ちを代弁するに、本当は出会った頃の体型(4キロ痩せたということなので42キロ?)でも十分満足だったのでは?? たまたま1キロ痩せてしまった時に興奮して「もっと痩せてもいいよ」とか言ってしまっただけで、本当に痩せるとは思ってなかったのでは??本当はそれ以上痩せて欲しい訳ではなく、今(その瞬間)の体型を維持して欲しかっただけでは?? だとすると貴女は無駄に痩せ過ぎたことになります。 早く元の体重に戻し、健康的になることをお勧めします。元の体重でも十分痩せすぎですが・・・ それで彼氏に体重等を聞かれた時に今のサイズを答えれば済むのではないかと思います。 私が貴女の彼氏だったら絶対こんなことは言いませんが内心はこのように思ってる気がします。

yuinagayui
質問者

お礼

彼と同じような方がいるなんて正直驚きです。 スリーサイズも痩せる前はtecchan_tohruさんの彼女さんと同じくらいで、今のサイズはほぼ予想範囲内です。バストだけギリギリ外れてますが(T ^ T) 無駄に痩せすぎた件も結構その通りかもしれません。 実は昨日いつものように体重を測ったら39キロに増えてました。そしていつものように「チェッ」みたいなことを言われました。 たまたま昨日も手でしてあげていると「一番痩せちゃった時の話をしてー」と言われ38キロの頃のサイズを言ってあげたら、そのままイッてました。 一瞬でも38キロになり、その時のサイズを計らせてあげたことで、彼は満足してるかもって思いました。 ちょっと怖いけど、今度彼に聞いて見ます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

>痩せる前は71とかだったので70を切った時は、40キロを切った時同様興奮してましたねー 2~3センチも減っちゃったんですか? やっぱ胸から痩せるって本当なんですね >さっき測ったら37.5でした。他の人のサイズが不明なので太いのか細いのかよくわかりません むちゃくちゃ細いですよ。私が付き合った一番細い子でも40センチ以上ありましたよ >明日彼と会う予定があるので、本気で相談してみます 結果教えてくださいね。

yuinagayui
質問者

お礼

>やっぱ胸から痩せるって本当なんですね そうなんです。痩せるほどお肉なんてないのに、それでも胸から痩せちゃったみたいです。 もう悲しい限りです。 >むちゃくちゃ細いですよ 足のサイズ細いんですね。よかった。他も細いので足も細くないとバランスとれないですもんね。 >結果教えてください 今日会ってきました。それが驚くことに彼は痩せて欲しいなんて言ってないって言われちゃいました。 私が手でしてあげてる時に「また痩せちゃったー」っていうと「もっと痩せてもいいよ」って言ってたのでてっきりもっと痩せて欲しいのかと思ってたら、「それ本気にしてたの?「えーヤダ。これ以上痩せたくない」って言ってもらうために言ってた」って言われました。「細いのは好きだけど私が健康なのが一番だから全然太ってもいいよ」とも言ってくれたので、これから頑張って増量します。 昨日から今日のことが気になってほとんどご飯が食べられなかったのもあって、今日体重測ったら37.7でした。さらに最低記録更新しちゃいました。それを喜んでる彼を見て本当に痩せて欲しいって思ってないの??って甚だ疑問でしたが、「もうこれ以上絶対減らさないし、40以上になるからね」と宣言して帰って来ました。 今までありがとうございました。頑張って体重戻します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

No.9です。 >アンダーが65でトップとの差が3~4センチしかないんです おお、68~69ってことですか。しかもAAAカップ。 それは彼もさぞ興奮することでしょう。 私はバスト70切る人と出会ったことがないので羨ましい限りです。 >健康のために体重を増やすことも分かってもらえますよね? 多分大丈夫ですよ >私のミニスカート姿を見て一目惚れしたようです よっぽど綺麗な脚なんでしょうね。 太ももは何センチですか? >だって私が好きなのか、私の体型が好きなのかって思っちゃいますよね 確かにきっかけはそうかもしれませんが、貴女のことが好きだと思いますよ。 だから多少体重を増やしたって大丈夫だと思います。それで嫌われるくらいなら、そもそも付き合う価値はありませんよ。

yuinagayui
質問者

お礼

>おお、68~69ってことですか。しかもAAAカップ。 それは彼もさぞ興奮することでしょう。 痩せる前は71とかだったので70を切った時は、40キロを切った時同様興奮してましたねー 私としてはAAでもあり得ないのにAAAなんてショック以外の何物でもありません。 >太ももは何センチですか? 太ももは測ったことなかったのですが、さっき測ったら37.5でした。 他の人のサイズが不明なので太いのか細いのかよくわかりません。 >確かにきっかけはそうかもしれませんが、貴女のことが好きだと思いますよ。 そうだと信じたいです。 >だから多少体重を増やしたって大丈夫だと思います。 明日彼と会う予定があるので、本気で相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

No.9です >スリーサイズも痩せる前はtecchan_tohruさんの彼女さんと同じくらいで、今のサイズはほぼ予想範囲内です。 やはりそうですか。当たってて嬉しいです。 >バストだけギリギリ外れてますが(T ^ T) 外れているのは上にですか下にですか? >38キロの頃のサイズを言ってあげたら、そのままイッてました。 やはり。そうじゃないかなと思ったんですよ。 多分彼もその瞬間に妄想を繰り広げているだけなので、彼がそれを想像できる環境を作ってあげれば満足なんだと思います。 だから実際そこまで痩せなくても、サイズを少なく言ってあげれば満足なんですよ。 さらに言えば、その体重なら貴女は脚も細いですよね。その時に太ももの隙間とか触らせてあげれば、彼の妄想は相当膨らむと思います。 なんか自分も妄想の世界に入って来ちゃいましたね。すみません。

yuinagayui
質問者

お礼

>外れているのは上にですか下にですか? もちろん?下にです(T ^ T) アンダーが65でトップとの差が3~4センチしかないんです。 痩せる前はもう少しだけあったんですが。。。 >サイズを少なく言ってあげれば満足なんですよ。 なるほど。 それには気づきませんでした。 もう彼にはサイズを計らせずに、一番痩せてた頃のサイズを教えてあげればいいのかもしれません。 今度試してみます。それがよしなら、健康のために体重を増やすことも分かってもらえますよね? >太ももの隙間とか触らせてあげれば、彼の妄想は相当膨らむと思います 確かに彼は私の太ももの隙間が気に入っているみたいです。 彼と付き合うきっかけは彼からのアプローチだったのですが、後から聞くと私のミニスカート姿を見て一目惚れしたようです。 それを聞いて、脚がきっかけ??って悲しく思ったのを覚えています。 だって私が好きなのか、私の体型が好きなのかって思っちゃいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.8

その身長でその体重はもはや病的です。 癖は変えられませんが、彼女が病的に痩せても気にもかけず、個人の趣味でとどめることもできない男性は、おつきあいする相手としてはどうなのでしょうか? タイトルの質問ですが…貴方の彼は変です。

yuinagayui
質問者

お礼

確かに体重は減りすぎたんですが、彼はもしかしたら変じゃないかもって期待をもってたんですが、やはりそうなんですね。 別れることを考えた方がいいんでしょうね。 でもそう踏ん切れない自分もいます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.7

30代の男です。 そういう好みの人もいるかと思いますが、 単に痩せていくだけでは不健康ですよね。 彼が興奮するのは、痩せていることでしょうか。 それとも、前よりも痩せたということでしょうか。 どちらにしても、彼の性癖に合わせていては、 文字通りあなたの身が持たないと思います。 そのあたりも含めて、「どこまで痩せたらいいの?」 とでも訊いてみてはどうでしょうか。 その上で、「そんなに痩せたら死んじゃうよ」とか、 「痩せるためにも、一旦太らせて」とか、 言ってみてはどうかと思います。 太った場合の「何だよ」が、冗談っぽく言うのなら まだいいかと思いますが、本気だったら、 ちょっと考えた方がいいのではないでしょうか。

yuinagayui
質問者

お礼

元々痩せているのにさらに痩せちゃってることが興奮するみたいです。手でしてると最後に「元々ガリガリなのにもっとガリガリになっちゃったー」ってセリフを言わされるので。ま、実際その通りなんですけど(T ^ T) 最初にどこまで痩せて欲しいの?って聞いた時は「40切ったら最高」って言ってたので初めて30キロ台になったときの反応は凄かったです。それが最近はエスカレートして30キロ台は当たり前って感じでしょうか?今は37とかになったら嬉しいなとか言ってます。 「もうこれ以上痩せれない」とかいうと逆に興奮しちゃうので、ちょっと言いづらい感じなんです。 体重増えた時の「何だよ」の言い方は冗談っぽいですよ。ただ心では本気で思ってるかもしれません。 とにかく、このままだと生理が止まっちゃったりしそうなので、一回ちゃんと話をして私の健康のためにも40キロ台にすることを認めてもらわないといけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.6

急激にやせたら癌を疑えなので とりあえず 癌検診を受けましょう

yuinagayui
質問者

お礼

ガンとかではないと思ってます。 でも確かにこれ以上痩せちゃったら病院とか行ったほうがいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

人間誰しも性癖を持ってますし、細い子が好きっていうのは 特に変ではありません。 でも160センチで38キロっていうのは、痩せすぎです。 もしかすると、夏バテだったりクーラー病で食欲も落ちてるんじゃない でしょうか? >体調が悪かったりして手でしてあげたりしていると「痩せちゃった話をしてー」 >とか言われます。 セックスはかなり体力を消耗しますから、体調が悪い時は避けるのが正解です。 確かに僕も自分でする時も彼女にしてもらう時も、自分が興奮するシーンを 妄想したりしますが、痩せちゃった話をして欲しいっていうのは、変わってますね。 ■その方が興奮してイキやすいってことでしょうか? >私は自分の貧弱な体型がコンプレックスなので、喜んでくれるのは嬉しいんですが・・・ 大きい胸を好む男が多いですが、小さい胸がすきっていう男も意外と多いんです。 Aカップ以下の女性しかいない貧乳専門の風俗があるくらいですからね。 でも彼の性癖の為に痩せる必要はありません。 しっかり食べて、健康を維持するように心がけて下さいね。

yuinagayui
質問者

お礼

確かに夏バテからくる食欲不振で痩せちゃいました。 彼はその話をすると異常に興奮するみたいです。硬さが変わるのがわかります。 Hの時も二の腕をつかんだり、あばら骨を触ったりして、私のガリ体型を再確認しているようです。 やっぱり変ですよね。 貧乳専門の風俗なんてあるんですね。意外です。私みたいな体型の人ばかり勤めているのかな? でも私はAカップのブラでも隙間ができちゃうので、貧乳専門店でも貧乳の部類でしょうが(T ^ T) どちらにしてももう少し太れるように頑張りますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

健康的な体型が好きです。 ムッチリぐらいが一番好きです。そういう男も多いです。 やせ過ぎは、ポッチャリよりも嫌いです。 残念なことです。

yuinagayui
質問者

お礼

元々痩せ体型なのでムッチリとかには憧れますが、体質的になれないんですよね。 だから彼みたいな好みの人が貴重で、別れたくはないけど、健康も心配だし悩んじゃうですよねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.3

死ぬな、こりゃ。 はやく食べて運動して寝て、体重を増やせ。 彼がとか、癖とか、とはもう関係ない状況まで来ていることをあなたは自覚した方が良い。 でないと、取り返しの付かないことになるぞ。

yuinagayui
質問者

お礼

まだ死にたくないです。 少し戻すよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

いい過ぎかも知れませんが、相手のために命削りますか? 無理なダイエットは体には非常に負担になります。 その結果、不妊症とか別の病気になる場合が有ります。 今の体重は異常です。 スーパーモデル体型ではあなたの身長からすれば、46キロ弱です。 きれいな体型であるなら、50キロ強です。 彼のためにそこまでされる意味が不明です。 はっきり言います。 彼は異常です。 別れなさい。 あなたの命が持ちません。 けっして大げさではありませんよ。

yuinagayui
質問者

お礼

ダイエットで痩せた訳ではありません。 元々痩せやすい体質で、最近暑さからか食欲が落ちていて体重が減っちゃったんです。 確かにこの体重でダイエットしてたら異常だと思います。 いつもは少し痩せると体重を戻そうと一杯食べようとするんですが、夏バテと彼の性癖と両方の要素でそれができていない感じです。 命とか言われるとちょっとビビりますが、どちらにしても少し戻さないとマズイですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の性癖

    私の彼の性癖の相談です。 私の彼はちょっと変わった性癖で痩せてる子が好きらしく、私の体重やスリーサイズをしょっちゅう測ります。 私は昔から痩せてるのがコンプレックスだったので、最初の頃は計られるのが嫌(特にバスト)だったのですが、私が痩せると彼が「また痩せたねー。俺興奮する」って言われるので、少しずつ痩せていき、付き合った当初は160cmで42kgだったのですが、今は36kgまで減りました。さすがに痩せすぎたかな?とも思うので、あと2kgくらいは太りたいのですが、彼が「もうすぐ30kg前半だね」とかいうので、そこまで痩せたほうがいいのかな?とも思い複雑な心境です。胸もAカップもなくなったので少しは大きくしたいのですが、彼がブラの隙間が好きらしく上から覗き込んでは興奮してます。 このままだと骨と皮だけになりそうで怖いです。 彼の性癖は変ですよね?別れた方がいいですか?

  • スリーサイズについて

    150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • スリーサイズについて客観的なご意見をお願いします。

    ※ダイエットのカテゴリーから、再度投稿させていただいています。 150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • ウエストは平均どれくらいでしょうか?

    私の今の体系が 身長 154cm 体重 40kg 体脂肪 18% という感じなのですが、家族に貧弱だと言われます。 でも足は太いと言われ続けていて足がコンプレックスです。 前は39kgだった体重が40~41kgになったのですが ウエストにくびれがありません。(58cm) なので幼児体型みたいな感じです。 これくらいの身長だとどれくらいだと良いのでしょうか? 私のサイズは普通でしょうか? 回答お願いします。

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

  • スリーサイズに関して教えてください。

    質問するカテゴリーが違うような気がしたのですが、一応ここにします。もっと適したカテゴリーがあれば紹介してください。 僕は、スリーサイズをきいてもその体型を想像出来ないんです。胸のカップサイズならだいたいわかるのですが、スリーサイズは人から具体的な説明をしてもらわないとピンとこないのです。 最近、女の子のメル友が出来ましてその子に「スリーサイズ教えて」と聞きましたら「スリーサイズは上からだいたい95、68、90です。」とのことでした。身長は156センチでブラのカップサイズはEカップだそうです。僕の体重は56キロだと教えましたら彼女は、「体重は私の方が重いかも…」だそうです。このメル友の体型を分かりやすく教えていただけませんか? 画像を送ってとはなかなか言えなくて。 よろしくお願いします。

  • スリーサイズについて

    身長151センチ体重41キロ10代女性です。 スリーサイズについて 今までとても幼児体型で悩んでいました。 この間下着屋さんで測ってもらったところT81 U64 W56 H82だったんですけど、 結構、胸は貧乳なほうなのですが ブラのサイズがD65といわれて とてもびっくりしました。 ホントにあっているのでしょうか? そして、ヒップが結構太めかなと思うのですが、身長151センチでこのスリーサイズは どうなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 彼女に自分の性癖を告白するには

    ちょっと変わった性癖を持っています。彼女にその性癖を理解してほしいとまでは思いませんが、そのような性癖を持っているということは知ってほしいと思っています。 どのような性癖かというと、女性の体におちんちんが付いていないということを考えると 興奮するんです。いままでも理解されたためしはないですし、特に女性に言っても「はぁ?」って反応になります。 女性におちんちんが付いていないのは当たり前のことなので、その反応も当然だとはおもいますが… でも自分は昔から(きっと今後も)このことに興奮し続けてきました。ずっと隠し続けるのもつらいですし、カミングアウトして引かれるのも不安です。なにか良いアイデアはないでしょうか。またこの性癖をどう思われますか?

  • こんなサイズの女性ってどんな感じの人

    今度、メール交換していた女性と会うこととなりました。 何度かメールしていて、身長・体重・スリーサイズを知りました。 次のとおりなんですが、身長・体重からすると標準的な体型と思うんですが、スリーサイズからすると・・・? どうなんでしょう。人は見かけじゃないけど、何となく気になってしまって質問してしまいました。 身長164 体重54 バスト85 ウェスト65 ヒップ95