• 締切済み

首都圏の方へ質問:あなたの街はどれくらい積もった?

2週連続の大雪ですね。 いつもバイク通勤なんですが帰りは流石にバスで帰ってきました。 積雪20cmを超えるような箇所もありましたが、皆さんの地域はどれくらい積もりましたか? 強風も吹き荒れ傘が一本壊れました。 明日の雨で全部溶かして欲しいものです。

みんなの回答

noname#190551
noname#190551
回答No.3

午前3時。さいたま市です。 20cmは積もってますね。場所によってはもっと。 その積もり方がすごいんです。壁に張り付くように積もってます。 札幌で見た地吹雪のようなありさまでしたから。 今は雨に変わってるようです。 明日はまた雪かきで腰痛かな。 さて、オリンピック見るとするか。 羽生選手の金メダルを期待して。

sqaltes357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

今晩は。 窓開けて見てみますね、今も降っています、めっちゃ寒いです、22時48分現在の中野区の状況は二階の窓からの目視で20センチぐらいですね、朝からずっと降り続いていますね。 でも先週の雪と違って細かな粉雪で軽い感じの雪なのですぐに解けそうな雪ですね。 都知事選投票で靴がドロドロになりましたからね^^明日の雨に期待したいですね。

sqaltes357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メガネ猫可愛いですね^^ 20cmですか。 最終的に何センチ積もったんでしょうか。 結局、雨はほとんど降らず今現在も溶けずに残っております。 来週水曜日も雪とのことで勘弁して欲しいです。

• foxfaxfix
回答No.1

夕方八王子から神奈川県まで国道を走りましたがどこも10~15cmは積もっていたと思います 峠のところは車が何台も乗り捨ててありました 重量のあるトラックは峠が上れないようで何台も立ち往生して渋滞がすごかったです

sqaltes357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 我が町もバスが運行中止となりました。 ほんと、勘弁して欲しいです。