• 締切済み

まだ雪降ってますか?

関東を含め太平洋側の多くの地域で、今日の午前中より雪となりました 積雪の多い地域の方にとっては珍しくもない事と思われますが、雪になれていない地域にとっては一大事で、明日の朝が心配です どうやら先ほどより雪が雨に変わり積雪も減ってきているようですが、それでも只今積雪10cm(関東南部) 皆様の付近はまだ雪降ってますか? どれぐらい積もりました?

noname#182482

みんなの回答

• lions-123
回答No.4

>まだ雪降ってますか? 皆様の付近はまだ雪降ってますか? どれぐらい積もりました?       ↓ 大阪 雪は降っていません(雨です)。 幸はクリスマス前後にチラチラしたり、深夜から早朝にかけて降ったのか、朝、車の上にうっすらと積もっていたことが有りましたが、寒さが厳しい冬ですが、本格的な雪の日はなく、未だ積雪はゼロです。 尚、車の方は例年通り12月中旬にはスタッドレスに嵌め替えてますが、山間部に出掛ける時以外には余り効果効能を実感していません。

質問者

お礼

大阪は雨ですか 関東方面は静岡以東雪でした ありがとうございました

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 止んでいませんね。 10cm程度です。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

北海道ですが。 今日は、雪降ってません。 >どれぐらい積もりました? ↑ はい。 このくらい積もりました。 ↓ 平成25年1月11日現在、降雪量429cm、積雪深65cmです。

質問者

お礼

さすが北海道ですね ありがとうございました

noname#181154
noname#181154
回答No.1

雨になってませんよ。まだ雪です。 20時頃まで降るとか。そのあと少し雪かきしようと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました