子育てしながらの在宅ワーク

このQ&Aのポイント
  • 未就学児を子育てしながら在宅で働きたいですか?クラウドワークスをはじめとする在宅ワークの種類と、稼ぎ方を知りたいです。
  • 未就学児を子育て中の転勤族の妻です。保育所に預けるのが難しいため、在宅で仕事をすることを考えています。他の在宅ワークの経験を持つ方にアドバイスをいただきたいです。
  • 子育て中の転勤族の妻が在宅で働く方法を模索しています。クラウドワークスや他の在宅ワークについての情報や稼ぎ方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

子育てしながらの在宅ワーク

転勤族の妻で未就学児を子育て中のものです。(秀でた資格はなし) 今まではいつ転勤になるかわからないため、季節がらのバイトなど短期バイトをしてきました。出産をして育児をしながらの働き方を模索する日々です。 子供が人見知りが激しいので、保育所に預けるのは当分無理そうです、在宅で仕事をしたいなぁと思うようになり、先日はじめて、クラウドワークスというものがあることを知りました。情報がありすぎて、そのような類のお仕事は本当のところどうなのかがわかりません。 月3万ぐらいは稼ぎたいと思っております。 在宅ワークをしている方、クラウドワークス以外でもよいので、どんなお仕事をされているか教えてください。ちなみに内職はやっている友人の話を聞くと私には向いていないようなのでするつもりはありません。少し得意かと思えるのは文章を書くことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お子さんが小さいと合間を見つけて働くのは本当に大変ですよね。ご事情、お察しいたします。 しかも副業にも色々業種がありますから、探すのに苦労しますよね。 質問者さまには、時間を選ばずにできるものがよろしいかと思います。 特別なスキルが不要でかつ高時給なのは、テレフォンレディかチャットレディです。