• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人が彼氏と別れました)

好きな人が彼氏と別れました|片思い中の私に可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が彼氏と別れました。片思い中の私には可能性はあるのでしょうか?彼は自分の気持ちを知っていますが、冷たい態度を取っています。
  • 彼は好きなのはわかるけど、私を好きになっても意味がないと言います。しかし、私は変わってくれることを信じたい気持ちもあります。
  • 彼に彼氏がいた頃は愛していると言っていましたが、今は諦めるべきか、信じ続けるべきか迷っています。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atn4820
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

本当に好きで自分でも諦められないなら、諦めなきゃいいじゃないですか。 質問したくなる気持ちはわかります。 でも、もしこの質問サイトの人たちが無理と回答したら諦める?イケると回答したら告白する? そんなんで左右されるほど適当な気持ちなら相手のためにも諦めた方がいいと思います。 本当に好きなら相手に何を言われようと、周りに何を言わようとも諦めずアタックしてみてはどうでしょうか。

kibunyamayu
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#195426
noname#195426
回答No.1

無理ですね~ 1年近くに渡りこのような質問サイトで愚痴ってる男って果たしてどうでしょうか 気持ち悪いと思いませんか?ノーサンキューだと思いませんか?どうでしょうか?

kibunyamayu
質問者

お礼

あなたは何を知っているのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる人に片思いしてます

    すいません、文章書くのが上手くないので箇条書き説明させて下さい。 ・その彼氏とは高3の頃から今まで(大学2年)付き合ってて、でも千葉と横浜の微妙な中距離恋愛で更に彼氏は浪人生です。 ・彼氏は彼女一筋で、浪人生なので浮気する相手もいない感じです。自分の片思いの人は人見知りだけど仲良くなれば誰とでも喋るし、飲みとかで男の家へ行くのもためらわないし、でも浮気をしたりする人じゃないです。 ・自分と片思いの人はバイトとサークルが一緒で、バイト後に一緒に帰ったり休日は2人でご飯を食べに行ったりします。たぶんお互いサークル内の異性では一番仲が良いと思ってると思いますが、向こうは自分を恋愛対象とは見てないとおもいます(今は彼氏いるから当たり前かもしれないですけど、彼氏いなかったとしてもです)。 ・今までは相手に彼氏がいるから『彼氏とお幸せに』とか『彼氏いるのわかってるから恋愛対象外だろ』みたいな雰囲気を出して、いい男友達として気持をかくして接してきました 今後、言葉にはしないですけど『実はずっと好きだったんだよ』みたいな雰囲気を出しても大丈夫なんでしょうか?なんか今まで仲良かったのが、そんな雰囲気を出したことにより距離を置かれたら嫌だし正直嫌われるのが怖いです。 あと、一緒に話してる時はサークル内の恋愛の話をよくするんですけど、相手は彼氏の話を全くしてきません。「彼氏とどうなの?」みたいなことを聞いてもいいでしょうか?彼氏いるのわかってるのにいきなり聞き出したりしても大丈夫なんでしょうか?

  • 彼氏の他に好きな人ができました

    26歳OLです。付き合って2年の同い年の彼氏がいます。 今年の1月頃から35歳の人が気になり始めました。最初は既婚者だと思い憧れ程度の思いでしたが最近その人が独身であることが分かり気持ちがすごく大きくなってきてしまいました。。 35歳の人とは仕事以外では一切話したこともなく、ただ一方的に片思いしてます。 26歳という年齢から今の彼氏と別れるのは勇気がいります。結婚の話もでてきています。 しかし、今は35歳の人が好きで彼氏に対する気持ちは冷めてきています。 やはり好きな人ができた以上は今の彼氏と別れるべきでしょうか。 半年ほど悩んでいます。

  • 彼氏がいる人を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女性を好きになりました。 正確に言うと出会ったころからずっと好きだったのですが・・・。 出会ったのは2年前で、そのころから彼氏がいました。 ずっと気持ちを伝えていたのですが、彼女の彼への思いは強く、別れることはありませんでした。 ただ、そのころは体の関係もありましたが、自分からあきらめていく形で終わりました。 それから自分にも彼女ができたのですが 最近頻繁に連絡が来るようになり、いろいろと相談(主に彼氏との関係の悩みなどです)にも乗ったりしていくうちに だんだんそのころの彼女への思いが戻ってきている自分がいます。 いままで他の人とは付き合ってても、付き合っている時は他の女性に心変わりがすることなどなかったのですが 今回は付き合っていながら他の女性を好きになっているという今までにない状況でかなり戸惑っています。 気持ちとしては今の彼女よりもその子のほうに気持ちが大きいです。 このままでは今いる彼女にも申し訳ないという気持ちもあり、どうすべきか迷っています。 こんな自分は最低かと思いますが、ご意見をお願いします。

  • 彼氏がいるのに気になる人が・・・

    私は今大学二回なんですが、大学に入ってから知り合った彼氏がいます。彼氏のことは本当に好きで、この気持ちは絶対変わらないと思っていました。 でも最近気になる人ができてしまったのです。 私が幼稚園の頃、すごく仲がよくていつも一緒にいた男の子です。そのときは両思いだったんですが(たぶん。笑)、小学校から別々になってしまってずっと会えないままだったので、今どんな風になってるのかなとかたまに考えたりするくらいでした。 しかし、その彼とmixiを通じて約13年ぶりに再会したんです。むこうも、なんとなく覚えていてくれたみたいで連絡をくれたんです。 ここからが問題なんですが・・・ 連絡をくれた時点では、当たり前ですが私はなんとも思っていませんでした。どこの大学にいってるとかどんな風になってるとか分かっただけで十分でした。 でも向こうから会おうといわれ会ってしまい、思い出話などいろいろ楽しく話して帰りました。 それから、彼は一人暮らしなので、寂しいから家に来てほしいと言われ、はじめは断っていたのですが流されたというか、自分の意思が弱いだけなのですが、いくことになったのです。 彼氏がいるので、悪いことをしてるのは十分承知です・・ 何かされるかもしれないというのもわかった上で行きました。 その日はただDVDを見て帰っただけなのですが、二回目に行ったときは夜中から朝方にかけてだったので、DVDの続きを見たあと眠たいから寝ようと言われ、寝ているときにキスされました。 私はとくに拒むこともしませんでしたが、生理だったのでそれ以上はしませんでした。 それから彼氏のことを考えるよりも、その人のことを考えるほうが多くなりました。 彼氏とはほぼ毎日会っていたのですが、今は会いたいという気持ちも薄れてきているし、その人と会いたいという気持ちのほうが強いです。 もちろん、その彼は私のことは何とも思っていないです。 ただやれたらラッキーという感じだと思いますが、私は彼のことを考えるとすごくドキドキするし、でもこれが好きという気持ちなのかはわからないんです。 今、彼氏のことを好きな気持ちは薄れてきています。 ずっと気持ちは変わらないと思っていたから、これからどんどん好きじゃなくなっていくのかもしれないと思うとすごく怖いです。 彼氏のことを思うならその彼に会うなというのもわかっていますが、会いたいと思ってしまう自分がいるんです。 優柔不断だし本当に情けないです。 彼氏や彼女がいるのにほかの人を好きになったことのある方や、同じような経験をしたことのある方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる人を好きになりました

    彼氏がいる人を好きになりました 大学生の男です。 彼氏がいる人を好きになり、1年以上の片想いの末、気持ちを伝えるだけという形で告白をしました。 僕の気のせいかもしれませんが、その告白以来、逆に距離が縮まったような気がしており、その告白から数カ月たち、初めて二人で飲みに行くこともできました。 彼氏がいるのに自分に好意を寄せている相手と飲みに行くのはどういう気持ちなのかわかりませんが、ここではとりあえず置いておいて、僕はまだ彼女のことが好きなんです。なので、一緒に飲み行けるのはうれしい半面、やはりつらいという気持ちもあります。友達として割り切ることはできません。大好きです。蛇の生殺しのようなものです。なので、いずれは、中途半端な形ではなく、しっかりと付き合ってくださいと告白するつもりです(それで無理ならきっぱりとあきらめます)。 ただ、その時期について質問があります。 もしも、自分に都合のいいように解釈し、彼女の気がこちらに向きつつある、のだとすれば、今相手の気持ちを確認しようとすることは時期尚早だと感じます。 しかし、もし彼女は彼氏とは別れる気はなくただ友達として飲みに行きたいだけ、(最悪の場合はキープしたいだけ?)、なのであれば、はっきりさせるためにも、こういうことはやめて、きっぱりと振ってくれるようにすべきだとも感じます。 (もちろん振られたくはないですが) 文章がつたなくあまり上手に伝えられないのですが… 今決断を迫るべきか、もう少し関係を続けるか(その場合はどの程度発展するまで)で悩んでいます。経験や、感想等をお話しいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました

    こちらで、相談するべきか悩みましたが このようなことを相談できる友人がいない為書き込むことにしました。 久し振りに片思いの人にメールをしました。 返信が有り10日以上メールを続けています。 実は片思いだったということも勢いで伝えました。 後悔していることも。 しかし今は彼氏がいるということも知りました。 会いたくなり、ドライブに誘い楽しい時間を過ごしました。 正直、会ったら気持ちが以前よりも膨れ上がり苦しいです。 彼女を最寄駅まで送り帰りに泣きました。 楽しかったのに、泣きました。 とても嬉しかったのとやっぱり好きで、でも叶わないという絶望感で・・・ 彼女の性格は自分とよく似ていて、一緒にいて心地が良かったです。 彼女も真意はどうかはわかりませんが同じようなことを言ってくれました。 お礼のメールを自分から送るつもりが、家へ帰る途中でメールが届きました。 分かれて30分もたたないうちです。 運転に対するお礼ととても楽しかったという内容でした。 2回目も誘いましたがOKしてくれました。 それとなく彼氏のことを聞くと数週間連絡を取っていないとのことでした。 正直、かなり複雑な気持ちです。 一緒にいてすごく楽しくて、彼女も楽しんでくれたみたいで・・・ 大好きで、頭から彼女が離れなくて、でも彼氏がいて 告白したいけど、今の関係が壊れるのがすごい怖くて でも、胸が苦しくて・・・諦めようとも諦められなくて 彼氏との関係を壊して彼女の幸せを崩すのも正直嫌です。 でも、壊して自分に振り向かせたいと思う自分がいて憎いです。 2回目のドライブで勇気を出して告白をするべきでしょうか? もうどうしていいか、分からないです・・・ 彼女がこの質問を見たら分かってしまうかもしれませんが、気持ちは本気なので許してほしいです。 ごめんなさい・・・。

  • 好きな人に彼氏が…でも諦めたくない

    現在学生です。同じ部活の後輩を好きになりました。 彼女とはデートはしたことないんですけど、複数で遊びに行ったことは何回かあります。徐々に二人で遊べる形に持っていこうとした矢先、好きだった人に最近彼氏ができました。 彼女自ら告白したそうです。ちなみに自分と相手の方とは面識はありません。 個人的には久々の片思いなので、自分の気持ちを告げないまま恋を終わらせるということは正直辛いです。 あわよくば二人が別れてくれれば良いと思っているんですけど、彼女から、「彼氏が私の女友達と二人でお泊りに行っている」という話しを聞かされました。これってどうなんでしょうか? まだ付き合って日も浅くでラブラブな感じかと思いきや、こういう話を聞かされると、別れるのかと期待してしまいます。 でも彼女は自分から告白したということもあり、結構尽くすタイプなんじゃなかいかなぁと…。部活の男女複数で遊びに行くのにも、彼氏から嫉妬されるとも言ってました。長続きする可能性もありそうです。 そこで自分としてはあきらめたくないので、自己中ですがアプローチは続けていきたいんです! 二人が別れるのを希望的に待ってから動き出すのと、付き合ってる間に空気読まずにメールしたり遊びに誘ったりするの、どちらが良いんでしょうか……? はたまた諦めるってのも…? ちなみに自分と彼女の関係を言うと、こっちからは気になる女の子、向こうからは良い先輩ってな感じです。 こっちからメールはしない限り向こうからは来ません。。。

  • 片想いの人を忘れられないです

    はじめまして。女子大生です。 3週間ほど前、あるセミナーに参加していた同い年の男性に、一目惚れした、付き合ってほしいと言われました。 私は、彼氏はいませんが、2年半ほど片想いをしている人がいて、その人には何度か思いを伝えたものの、妹のように思っていると言われてきました。その間に、片想いの人には彼女ができ、すぐに別れて、今は、家に行かせてくれることもあるし、抱き締めたり手を繋いだりもしてくれますが、やはり妹みたいだそうです。 こんな人がいることを、付き合ってほしいと言ってくれた人に話すと、その人は、私のことが本気で好きで、大切にする、裏切ることなんかないと言ってくれ、この人は私のことを本気で見てくれている、この人といれば片想いの人を忘れられるのかなと思って、付き合いました。 たまにする電話はとても楽しくて会いたくなったし、はじめてのデートでは、ご飯を食べたり買い物をしたりキスしたりして、とても楽しかったし、この人のことは信じられると思えました。しかし、やっぱり片想いの人のことを思い出すと、この人が私を想ってくれるほどに、この人を想えないと、とても申し訳なく辛い気持ちになって、その話をしました。 彼氏は、わかった、もう謝らないでと言って、それきりで終わっています。 私が無責任なことをして、彼氏を傷つけたことはよくわかっているつもりだし悪いのは私です。今はまだ片想いの人のことを完全に忘れられないけれど、完全に忘れられたとき、彼氏に私への気持ちが残っていたらとまた自分勝手な気持ちが出てきて、どうしたらいいのかと自分でもわからないでいます。 なにか、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏がいるのに好きな人ができた

    付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 彼氏のことはとても大事で家族のような存在。私が辛いとき常にそばにいてくれました。 しかし、最近バイト先で好きな人が出来てしまいました。その人にも彼女がいますが、今、彼女と上手くいっていないという話を相談されたりします。 現状は私の完全な片思いで、二人で遊びにいったこともありません。 しかし、こんな浮ついた気持ちのまま彼のそばにいたらよくないと思い事情を話し、距離をおくことにしました。 彼氏は私と分かれるきはないようです。 私も彼氏といたいです。結婚も考えてました。 私はどうすればよいのでしょう? どうすれば、バイト先の方を異性として意識しないでいられるのでしょうか⁇