• ベストアンサー

バイクのヘルメットのゴーグルに度?

x-EUROPEと言うゴーグル付きの半キャを買いました ゴーグルをヘルメットに付けて実際に使ってみたのですが、度が入ってる気がします しかもヘルメットに着いてる状態で目にはめるとヘルメットの大きさ分長さが余ってだるだるです 度って入ってるんですかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hadronia
回答No.2

確かその手のゴーグルは、装飾のためのもので実用性は無かった気がします。 歪んだプラスティックだから度が入っているように見えるのでしょう。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

度は入っていないのですが、 形状が楕円曲面レンズなので、違和感がある。 かな・・・と思います。 ゴーグルレンズの形状を良く見てください。