• ベストアンサー

今日のナイナイアンサーのバック音楽

日本テレビの「ナイナイアンサー」の番組の中で、ギャル曽根さんが出演されている時に バックで流れていた音楽ですけれど曲が分かりません。どうか教えてください。 中島みゆきなのですが、曲名が思い出せないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

関連するQ&A

  • 解決! ナイナイアンサー   質問はどこ??

    OKWaveでも日本テレビ系の新番組「解決!ナイナイアンサー」とコラボレーションとありますが、ヤフー知恵袋ではナイナイアンサーとの番組の宣伝があったり、またナイナイから実際に質問の投稿もあり回答も多数寄せらています。 どうしてOKではまだ何もないのですか??

  • 日本テレビ系「ナイナイアンサー」でかかっていた曲

    2013年1月29日放送、日本テレビ系「ナイナイアンサー」の番組内で 「女の仲間割れに渇」のコーナー(MAXメンバー)でかかっていた曲が知りたいです。 昔、何かのドラマに使用されていたと思うのですが、その番組すら思い出せず、よろしくお願いします。 下記のURLの動画の開始から22:50後から数秒間かかっている曲です。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22708.html

  • 中島みゆきさん

    中島みゆきさんって今迄バラエティー番組に出演した事って有りますか?CMやテレビドラマ、映画、音楽番組には出演した事有りますが、みゆきさんは今迄バラエティー番組に出演した事って有るのでしょうか?

  • 「ナイナイサイズ」のオープニングテーマ曲

    ナインティナインの日本テレビ系番組「ナイナイサイズ」の、ナイナイが登場する際流れるテーマ曲は何でしょうか?

  • 中島みゆきさん

    前から思って居たのですが、中島みゆきさんってテレビ番組には滅多にしか出演しないのは何故なのでしょうか?CMでは何度か見た事有りますが…。みゆきさんは基本テレビ番組には出ない主義の方なのでしょうか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの曲って、どんなCMやテレビ番組とかに使われていましたか? もしわかれば、使われた曲名と、その番組(CM)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽の曲名が思い出させずに困ってます。

    音楽の曲名が思い出させずに困ってます。 15年くらい前まで日本テレビの土曜日の夕方に放映されていた「テレビおじゃマンボウ」の番組の中で今週の視聴率ランキングのコーナーがあり、そのバックで流れていた曲なのです。この曲が好きでこのアーティストのアルバムCDで昔持っていたのですが、紛失し再度聞きたくなったのですが、アーティスト名、曲名が思い出させずにいます。ジャンルとしてはテクノになると思います。特徴としては、全体としてはゆっくり目の曲で、曲の出だしが「チチチパ、チチチパ、チチチパパッパッパ」で、曲の途中で女性のボーカル「ドゥビドゥ、ドゥビドゥ、ドゥビドゥッドゥ・・」というフレーズが入ります。 アーティスト名かアルバム名か曲名か分かりませんが、何となく覚えているキーワードとしては、「ハッピー」と「ピープル」。 曲名がわかれば、ITUNEで購入したいのです。 マニアックな質問で質問ですみません。 もしお分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • ギャル曽根ちゃんについて

    ギャル曽根についてですが、まだ今ほど有名になる前(でも今年の話ですが)ぴったんこかんかんという番組にギャル曽根がでていて、 その番組では、高田純二の娘と言い、高田純二とギャル曽根が リポーターと三人で食事をしていました。 私はギャル曽根は高田純二の娘だと思っていたのですが、 その後ギャル曽根を見ても、高田純二の話はまったくでないし、 いつか「さんま御殿」に出演していたときも、違う人の話で 高田純二の話がでても、ギャル曽根には誰も触れませんでした。 ぴったんこでは、私の見間違いか、思い込みだったのでしょうか? すごく気になっているので分かる方教えてください☆

  • 音楽組曲での財津さんと小田さん

    2週間くらい前に「音楽組曲」という小田和正が出演する番組に財津和夫が出演したようですが、見逃してしまいました。その中で2人が共演した曲名を教えてくださいませんか?一曲は「魔法の黄色い靴」というのは分かっているのですが。もう一曲の方です。よろしくお願いします。

  • 中島みゆきに影響を与えた音楽

    中島みゆきはビートルズから影響を受けていないと言っています。 それなら、彼女に影響を与えた音楽は何だったんでしょうか。根拠も含めてお願いします。 ちなみに彼女は人の曲のカバーをしません。