• ベストアンサー

解決! ナイナイアンサー   質問はどこ??

OKWaveでも日本テレビ系の新番組「解決!ナイナイアンサー」とコラボレーションとありますが、ヤフー知恵袋ではナイナイアンサーとの番組の宣伝があったり、またナイナイから実際に質問の投稿もあり回答も多数寄せらています。 どうしてOKではまだ何もないのですか??

noname#178707
noname#178707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

2です。こんばんは >せっかくTVとのコラボなので番組専用ページがあってもいいのかと思っていましたが、残念ですね。今後期待しま~す。 今、特別企画のページが出来たみたいです。 http://okwave.jp/c725.html 質問者さまのお願いが通じたのではないでしょうか。 まだ、質問は受け付けていないようですが、もうすぐかなと思います。 上記の感じです。。(o・v・o)

noname#178707
質問者

お礼

返事遅れてすみませんでした。 特別企画のページできたんですね^^ 金曜日の12時を楽しみに待ってみます。 答えられる質問だといいですね^^

その他の回答 (3)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

2です。こんばんは >せっかくTVとのコラボなので番組専用ページがあってもいいのかと思っていましたが、残念ですね。 2のリンク先で書いてありますが、OK WAVEは、最初は1点目に書いてあることからまず、はじめるかなと思います。 そして、2点目に書いてあることは、番組ゲストのお悩みを事前に「OKWave」に質問投稿し、約230万人のOKWave登録会員をはじめとする視聴者からの意見や解決策を集めます。また、この質問の「ベストアンサー」は番組が選び、場合によっては放送内でも取り上げられます。 おそらく2点目に書いてある内容からして番組が始まった後に、番組のコラボのページが作られる可能性はあるかなと思います。 この番組の宣伝などがまだ「OK WAVE」では準備が進んでいない段階かなと思います。 時間は少しかかると思いますが、待っていれば良いことがあるかもです。 上記の感じです。。(・▽・*)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは >どうしてOKではまだ何もないのですか?? http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2012/1005.html 「OKWave」内で質問者から最も良い回答に贈られる「ベストアンサー」が選ばれている一般の方のお悩みが「解決!ナイナイアンサー」番組内で紹介されます。 質問の回答でベストアンサーが決まります。その質問の中から、OKWaveの人が内容を読んで、回答でベストアンサーで特に優れているものを、番組に紹介するのではないでしょうか。 「解決! ナイナイアンサー」の番組専用の質問ページを作って回答と言う感じではなく、OKWaveでは、ライフや色々なカテゴリーがあって、その中から一般投稿の質問や回答などで、優れているものを選ぶという感じかなと思います。 専門ページがないですので、今のところは上記の感じかなと思います。。(o・v・o)

noname#178707
質問者

お礼

ありがとうございます せっかくTVとのコラボなので番組専用ページがあってもいいのかと思っていましたが、残念ですね。今後期待しま~す。

  • slime331
  • ベストアンサー率24% (50/204)
回答No.1

それほど、世間では興味がないだけす。

noname#178707
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 興味がないんですね・・・・ トホホホ

関連するQ&A

  • 「解決!ナイナイアンサー」からのお知らせ

    こんにちは!「解決!ナイナイアンサー」スタッフです。 10月23日(火)夜9時より、新番組「解決!ナイナイアンサー」がスタートします! ナインティナイン岡村隆史が「あの人絶対に悩んでいる」と思った芸能人をゲストにオファーし、 スタジオで20人の“クセ者相談員”たちがその悩みに答える「新型人生相談バラエティー」です。 そして、番組に悩みを相談しにやってくるゲストのお悩みを、放送に先駆けてOKWaveにて投稿していくことが決定致しました! まずは10月19日(金)昼12時頃に、とあるゲストの方のお悩みを投稿します。 是非ご回答ください! 10月23日(火)夜9時からの番組も是非ご覧下さい。 初回は「お騒がせ芸能人がアノお悩みを初告白スペシャル」です!お楽しみに! …ちなみに、皆さんの期待度はどれくらいでしょうか?

  • 今日のナイナイアンサーのバック音楽

    日本テレビの「ナイナイアンサー」の番組の中で、ギャル曽根さんが出演されている時に バックで流れていた音楽ですけれど曲が分かりません。どうか教えてください。 中島みゆきなのですが、曲名が思い出せないのです。

  • 日本テレビ系「ナイナイアンサー」でかかっていた曲

    2013年1月29日放送、日本テレビ系「ナイナイアンサー」の番組内で 「女の仲間割れに渇」のコーナー(MAXメンバー)でかかっていた曲が知りたいです。 昔、何かのドラマに使用されていたと思うのですが、その番組すら思い出せず、よろしくお願いします。 下記のURLの動画の開始から22:50後から数秒間かかっている曲です。 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22708.html

  • みんなが選んだベストアンサーとは?

    OKwaveを去年の夏からやり始めた者です。 質問をしていて度々起こる事なのですが「みんなが選んだベストアンサー」と言って、勝手に一つの回答がベストアンサーにされていたりするのですが、何故なのですか? ヤフー知恵袋だと「投票制度」によってベストアンサーが決まったりしますが、OKwaveにもこの機能があったのですか?

  • ヤフー知恵袋ベストアンサー決定できない

    現在ヤフー知恵袋に質問を投稿していますが、ベストアンサーを決定できません。 マイ知恵袋にログインしていますが、質問の削除もできません。 受付期間が終了しているのにもかかわらずです。 なぜできないのでしょうか? そのまま運営側からの削除を待つしかないのでしょうか?

  • ベストアンサーを選ばずに締め切ることについて

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切ることが、一時できなくなっていましたが、また今月くらいからできるようになったのは、どうしてでしょうか? 1~2年ほど前はできていて、急にできなくなったと思っていたら今月くらいから、また再度できるようになったり、このサイトのシステムはどうなっているのでしょうか? ヤフー知恵袋などは、そのようなことはないと思いますが。

  • PTAの質問、このベストアンサーでいいの?

    ヤフー知恵袋で見かけた、PTA広報誌に関する質問でお聞きしたいことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456821874 どう考えても、上記の質問のベストアンサーは、元印刷会社勤務の方の回答だと思うのですが 皆さんはどう思いますか? この質問者の方は、自分の考えに同調する回答をベストアンサーしてるだけだと思います。 悪いのは部長だと思います。

  • ▽OKウェイブの質問への回答のベスアン期限について

    ▽OKウェイブでも質問を立ててみました。ヤフー知恵袋では、質問投稿後、1週間以内にベストアンサーを決めなければ、投票に回されてしまいますが、OKウェイブでは、回答が付いてから、その回答をベストアンサーにせず、いつまでも他回答や補足を待ち続ける事も出来るのですか?いつまでもベストアンサーを決めなければ、いつか質問・回答は取り消されませんか?またOKウェイブも一度投稿した質問や回答は永久にネット上に残りますか?わかる方、教えて下さい。ご親切なご回答が賜れれば幸いです。宜しくお願い致します。

  • OKWAVEの質問機能について質問があります。

    「OKWAVE」には、ヤフー知恵袋と同じ、匿名による質問を投稿する機能はあるのでしょうか?

  • 検索@ベストアンサー【オンエア】

    検索@ベストアンサー【オンエア】 このサイトと連動企画だった「検索@ベストアンサー」のオンエアを見そびれました^^; 実際にオンエアされた回答はどんなものだったのでしょうか? どんな番組構成でしたか? ご覧になった方のレビューをお聞かせ願います。 (別の関連質問で、某知恵袋も同じく連動企画だったとの回答を見ました。 となると、このサイトからの採用は少なかったのでしょうか…?)

専門家に質問してみよう