• ベストアンサー

「友チョコ」

小学六年生です。 バレンタインに、友チョコを あげたいとおもっています。 大量に作らなければいけないので、 1人、クランキーカップチョコ 2つ程度にしようと思うのですが、 それじゃあ足りないですかね? しょぼいかなぁって思ってきて… どう思いますか? ちなみに、 あげるのは20人くらいです。

noname#193585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

量を食べる物ではありませんから、1個の大きさは関係ないですよ 足りない、という事はありません。 がんばってね(^_^)v

質問者

お礼

優しい回答、ありがとうございます(*^^*) そうですね!大事なのは気持ちですからね! 小さな手紙でも添えようと思います 頑張ります^ ^ ありがとうございました!