• 締切済み

おすすめの引越し業者を教えてください

今、ネットで調べているのですが 迷っています。 アートさん サカイさん ダックさん アークさん ファミリーさん ハートさん 日通さん いろいろあり迷っています。 どこも良し悪しもあるようですし 一応見積もりはしてもらいます。 上記の 引っ越し業者さんを利用した方でどこが良かったですか? みなさんが良かったと思う業者さんを 教えてください お願いいたします。

noname#191138

みんなの回答

• titelist1
回答No.2

会社の転勤命令で費用が会社持ちだとやはり日通が一番です。以前には日通は高かったが、今では他の業者とさほど差がありません。荷物への扱いの丁寧さと運び出しと運び入れ作業員の訓練が良くできている。配車されるトラックも大きくて余裕がある。安いところはアルバイトを雇っているので作業が心もとない。

質問者

お礼

日通ですか! ありがとうございます。

• alterd1953
回答No.1

最近見積もりを取ったら、アリさんがアートさんの半額でした。 何度か利用してますが、特に問題はありませんでした。

質問者

お礼

アリさんがおすすめですか! ありがとうございます