• ベストアンサー

お化け屋敷にこんな看板があったら嫌だ!

紙兎ロペに出てきたお化け屋敷には 「暴飲暴食禁止」「出口まで2キロ」という看板がありました! 「暴飲暴食禁止」・・食べ放題飲み放題付きお化け屋敷?? 「出口まで2キロ」・・幽霊と一緒にウォーキングするお化け屋敷?? こんな看板があったら嫌だ!と思う、お化け屋敷を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.10

・スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ ・『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』…( ̄▽ ̄;)

penguin-suit2
質問者

お礼

>スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』 あはは~!どうやって本物を採用するんじゃ~(笑) お化け屋敷よりもそっちが興味あるわい!! 『屋敷内 紙オムツ着用』・・ 初デートに来たお化け屋敷がこんなんだったら、ムードどころじゃないなぁぁ(-_-;) >『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』 あはは~!大笑い!!そんなに演技が下手なバイトが働いているんですかぁ~(^_^;) お客がバイト代貰いたいくらいだわ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (29)

noname#205155
回答No.20

こんばんは、追加です。 中にはあのジェイソンがいますよ。 ジェイソンは生きていたのです・・・。 そうです、今日は「13日の金曜日」 ↑ 月1回の開催しか出来ませんが(笑)

質問者

お礼

あはは!ジェイソン懐かしいですね~! チェーンソー持って追いかけてくるお化け屋敷なんでしょうか~!(怖っ) ・・では、決戦は金曜日でも歌いながらチャレンジしてみましょうか??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• go3776
回答No.19

「戻ってこられませんが、どうぞあの世まで‥」

質問者

お礼

え”~!!ここはあの世への入り口なんですかぁぁ(>_<) 出口がないお化け屋敷とか・・・。キャ~!!! 自殺する前に1度は試してみたいお化け屋敷ですよね~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.18

こんばんわ。 ※「お化けにはお手を触れないでください」 「誰がお触りするんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「水着の幽霊だったりして…」(;^ ^)ゞ ※「入る前に、食事をしないこと。トイレに行っておくこと」 「何が起こるんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「単に怖いだけじゃないの?」(;^ ^)ゞ ※「料金と魂は、別途(BET)、先払いでお願いします」 「魂まで取られんのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いや、魂は賭ける(BET)んだよ!」( ゜д゜)/ 「どっちにしても、命懸けかい!!」ヾ(゜д゜ ) ※「毎年、ちゃんとお祓いしているので、安心です」 「怖いのか、怖くないのか、どっちだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「お祓いしないと、どうなるんだろ…」(;^ ^)ゞ

質問者

お礼

>「お化けにはお手を触れないでください」 水着の幽霊なんているかぁぁ(-_-;) 妄想お化け屋敷は夢の中でどうぞ~!!(笑) >「入る前に、食事をしないこと。トイレに行っておくこと」 あはは~!病院の検査みたいですね・・(^_^;) それとも入場審査があるとか?? >「料金と魂は、別途(BET)、先払いでお願いします」 そんなことできるかぁぁ~(-_-;) 魂を先に賭けるって・・もう帰って来れないって意味じゃないの??(>_<) >「毎年、ちゃんとお祓いしているので、安心です」 あはは~!何が安心なんだか?余計に心配するじゃないか~(ーー゛) この心配を祓ってくれませんか~?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.17

【かなり冷えますので、冷たい物をお召し上がりになった後はご遠慮下さい。】

質問者

お礼

ああ~!ただでさえお化け屋敷に入ったら トイレに行きたくなりますからね~(^_^;) 寒~~い演出で、冷たい幽霊が抱きついてきたりするんですかねぇぇ(>_<) それとも・・こんにゃくペタペタ攻撃かなぁ~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• mort1759
回答No.16

「当施設は全く恐くありませんので安心して入場していただけます」

質問者

お礼

あはは~!大笑い!!安心して・・って安心しちゃ~マズいでしょう(笑) そんなお化け屋敷ならいら~ん(ーー゛) そんなに嫌われちゃったお化けばかりが大集合しているのかなぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.15

こんばんは。 注意!! 大きな声で悲鳴を上げないで下さい。(お化けがビックリします)

質問者

お礼

あはは~!大笑い!!さすが上手いですね~! お化け屋敷なんだから・・大きな声を出すところでしょうがぁぁ(笑) もしかして?お化けがお客さんを見る、お化け屋敷だったりして??(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

• haiji1996
回答No.14

『行方不明者多数につき注意』 樹海⁈ (-。-;

質問者

お礼

あはは~!樹海でお化け屋敷をするなぁぁぁ(笑) お客さんだけじゃなくって、お化けも帰って来られなくなるぞ~(ーー゛) 注意って・・どう注意するんですかぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.13

こんばんは。 こういう看板です。 中に入るとすべて壊れかけた吊り橋になっています。 いまだ誰一人出てこれた人がいません。 生命保険に加入していますよね ? それでも良ければ、ごゆっくりどうぞ。

質問者

お礼

ああ~!下手なバイトのお化けよりも 壊れかけた吊り橋はマジで怖いですね~(ーー゛) いまだ誰一人出てこれた人がいないのにチャレンジするって、 多額の賞金が貰えるお化け屋敷なんでしょうか~(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.12

「中のものは絶対本物ではありません!間違わないでください。」 「後戻りはできません。出口は一箇所だけです。」 「高血圧の方、心臓の悪い方は入り口で遺書の記入をお勧めしております。」 「ただいま無事通過率 35% です。」

質問者

お礼

>「中のものは絶対本物ではありません!間違わないでください。」 あはは~!本物なのか確認するために・・ お化けをくすぐったりしている人がいるとか??(^_^;) >「後戻りはできません。出口は一箇所だけです。」 わ”~!こんな看板があったら、私が絶対に入りませんね・・ こうゆう単純なセリフほど怖いっ! >「高血圧の方、心臓の悪い方は入り口で遺書の記入をお勧めしております。」 あはは~!バンジージャンプの誓約書以上に、遺書が必要なんですね~!! 自殺の名所じゃないですかぁぁ(>_<) >「ただいま無事通過率 35% です。」 あはは~!そんなにヤバいお化け屋敷なんですか~! 入り口で「あなたが帰って来れなければ、34%になります・・」って 言われそう~(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

• toshipee
回答No.11

斎場

質問者

お礼

え”~!!斎場ですかぁぁ(-_-;) 斎場で特別イベント??お化け屋敷を体験してみよう~!とか??(笑) 斎場だけに・・最上級のお化けが勢ぞろい??(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。