• ベストアンサー

お化け屋敷にこんな看板があったら嫌だ!

紙兎ロペに出てきたお化け屋敷には 「暴飲暴食禁止」「出口まで2キロ」という看板がありました! 「暴飲暴食禁止」・・食べ放題飲み放題付きお化け屋敷?? 「出口まで2キロ」・・幽霊と一緒にウォーキングするお化け屋敷?? こんな看板があったら嫌だ!と思う、お化け屋敷を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.10

・スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ ・『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』…( ̄▽ ̄;)

penguin-suit2
質問者

お礼

>スタッフは全員“本物”を採用している為、漏らした時に備え『屋敷内 紙オムツ着用願います』 あはは~!どうやって本物を採用するんじゃ~(笑) お化け屋敷よりもそっちが興味あるわい!! 『屋敷内 紙オムツ着用』・・ 初デートに来たお化け屋敷がこんなんだったら、ムードどころじゃないなぁぁ(-_-;) >『なるべく驚いた“フリ”をしてあげて下さい』 あはは~!大笑い!!そんなに演技が下手なバイトが働いているんですかぁ~(^_^;) お客がバイト代貰いたいくらいだわ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (29)

noname#205155
noname#205155
回答No.20

こんばんは、追加です。 中にはあのジェイソンがいますよ。 ジェイソンは生きていたのです・・・。 そうです、今日は「13日の金曜日」 ↑ 月1回の開催しか出来ませんが(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!ジェイソン懐かしいですね~! チェーンソー持って追いかけてくるお化け屋敷なんでしょうか~!(怖っ) ・・では、決戦は金曜日でも歌いながらチャレンジしてみましょうか??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go3776
  • ベストアンサー率35% (229/643)
回答No.19

「戻ってこられませんが、どうぞあの世まで‥」

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!ここはあの世への入り口なんですかぁぁ(>_<) 出口がないお化け屋敷とか・・・。キャ~!!! 自殺する前に1度は試してみたいお化け屋敷ですよね~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.18

こんばんわ。 ※「お化けにはお手を触れないでください」 「誰がお触りするんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「水着の幽霊だったりして…」(;^ ^)ゞ ※「入る前に、食事をしないこと。トイレに行っておくこと」 「何が起こるんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「単に怖いだけじゃないの?」(;^ ^)ゞ ※「料金と魂は、別途(BET)、先払いでお願いします」 「魂まで取られんのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いや、魂は賭ける(BET)んだよ!」( ゜д゜)/ 「どっちにしても、命懸けかい!!」ヾ(゜д゜ ) ※「毎年、ちゃんとお祓いしているので、安心です」 「怖いのか、怖くないのか、どっちだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「お祓いしないと、どうなるんだろ…」(;^ ^)ゞ

penguin-suit2
質問者

お礼

>「お化けにはお手を触れないでください」 水着の幽霊なんているかぁぁ(-_-;) 妄想お化け屋敷は夢の中でどうぞ~!!(笑) >「入る前に、食事をしないこと。トイレに行っておくこと」 あはは~!病院の検査みたいですね・・(^_^;) それとも入場審査があるとか?? >「料金と魂は、別途(BET)、先払いでお願いします」 そんなことできるかぁぁ~(-_-;) 魂を先に賭けるって・・もう帰って来れないって意味じゃないの??(>_<) >「毎年、ちゃんとお祓いしているので、安心です」 あはは~!何が安心なんだか?余計に心配するじゃないか~(ーー゛) この心配を祓ってくれませんか~?(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.17

【かなり冷えますので、冷たい物をお召し上がりになった後はご遠慮下さい。】

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!ただでさえお化け屋敷に入ったら トイレに行きたくなりますからね~(^_^;) 寒~~い演出で、冷たい幽霊が抱きついてきたりするんですかねぇぇ(>_<) それとも・・こんにゃくペタペタ攻撃かなぁ~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.16

 「当施設は全く恐くありませんので安心して入場していただけます」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!安心して・・って安心しちゃ~マズいでしょう(笑) そんなお化け屋敷ならいら~ん(ーー゛) そんなに嫌われちゃったお化けばかりが大集合しているのかなぁぁ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

こんばんは。 注意!! 大きな声で悲鳴を上げないで下さい。(お化けがビックリします)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!さすが上手いですね~! お化け屋敷なんだから・・大きな声を出すところでしょうがぁぁ(笑) もしかして?お化けがお客さんを見る、お化け屋敷だったりして??(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.14

『行方不明者多数につき注意』 樹海⁈ (-。-;

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!樹海でお化け屋敷をするなぁぁぁ(笑) お客さんだけじゃなくって、お化けも帰って来られなくなるぞ~(ーー゛) 注意って・・どう注意するんですかぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.13

こんばんは。 こういう看板です。 中に入るとすべて壊れかけた吊り橋になっています。 いまだ誰一人出てこれた人がいません。 生命保険に加入していますよね ? それでも良ければ、ごゆっくりどうぞ。

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!下手なバイトのお化けよりも 壊れかけた吊り橋はマジで怖いですね~(ーー゛) いまだ誰一人出てこれた人がいないのにチャレンジするって、 多額の賞金が貰えるお化け屋敷なんでしょうか~(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.12

「中のものは絶対本物ではありません!間違わないでください。」 「後戻りはできません。出口は一箇所だけです。」 「高血圧の方、心臓の悪い方は入り口で遺書の記入をお勧めしております。」 「ただいま無事通過率 35% です。」

penguin-suit2
質問者

お礼

>「中のものは絶対本物ではありません!間違わないでください。」 あはは~!本物なのか確認するために・・ お化けをくすぐったりしている人がいるとか??(^_^;) >「後戻りはできません。出口は一箇所だけです。」 わ”~!こんな看板があったら、私が絶対に入りませんね・・ こうゆう単純なセリフほど怖いっ! >「高血圧の方、心臓の悪い方は入り口で遺書の記入をお勧めしております。」 あはは~!バンジージャンプの誓約書以上に、遺書が必要なんですね~!! 自殺の名所じゃないですかぁぁ(>_<) >「ただいま無事通過率 35% です。」 あはは~!そんなにヤバいお化け屋敷なんですか~! 入り口で「あなたが帰って来れなければ、34%になります・・」って 言われそう~(ーー゛) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.11

斎場

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!斎場ですかぁぁ(-_-;) 斎場で特別イベント??お化け屋敷を体験してみよう~!とか??(笑) 斎場だけに・・最上級のお化けが勢ぞろい??(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「幽霊注意」の看板について

    「幽霊注意」の看板について いつもお世話になっております。 ある看板についての情報を探しています。 私の祖母の家が新潟で祖母の家に向かう途中、 必ず八箇峠の八箇トンネルを通ります。 その度、私の父は「ここは幽霊が出るんだぞ」と 怖い話をしてきました。 (トンネルの入り口に白い着物を着た女性がいて 乗せてくださいと言われる。乗せてトンネルを出ると 後部座席の女性が消えていて座席が濡れている、 窓に手の跡がいっぱいついているといった内容) その話と一緒にすごく記憶に残っているのが、 トンネルの入り口にあった、 「ゆうれい注意!」だったか「オバケ注意!」と 書いてある、幽霊のイラスト入りの看板です。 父と2人で「こんなん注意しようがないよね…;w;」 「国(?)が幽霊注意なんて看板出しちゃう くらいだからここはホンモノだぞ!」 なんて話をしたのをよく覚えています。 今でも父が酔うとたまにその話をします。 もう20年以上前の話で、いつのまにか見なくなったのですが、 この看板を覚えていらっしゃる方いらっしゃますか? うろ覚えですが青地に白文字・白い幽霊のイラストだったと思います。 設置された時期や経緯、設置した組織(国・市・自治体等)、 撤去された時期など、どんな事でも構わないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

  • 一日の最大カロリー

    こんにちは 毎日8キロのジョギングをしており、標準体重まで行ったのですが、 さらに痩せようと思っております しかしたまに暴飲暴食したいときもあります そこで質問なのですが、仮に5000キロカロリーを一日で取ったとして それは全て吸収されるものなのでしょうか? 月に一回ぐらいなら食べ放題等で食べ過ぎても問題ないですか?

  • 1分骨盤ダイエット・・痩せない

    本屋で1分骨盤ダイエットなるものを購入して1週間続けてますがまっっったく痩せません! ついでにウォーキングもしてます 食べる量は始める前から変わらないし暴飲暴食もしてません 本には2日でマイナス○キロとか書いてるのですが、なぜなのでしょう ちょっとオーバーな表現では?とさえ思います。 私が標準体重だからでしょうか?159cm 53キロ(現在) 標準体型では効果が出にくい? どなたか実践してる方がいましたら どういった感じで痩せていったか教えて下さい

  • ダイエットのアドバイスよろしくお願いします、男35

    男、35歳でダイエット始めました 体重の落とす目安を教えて下さい 現在79キロで目標は69キロです 10キロ落とそうと試行錯誤中 暴飲暴食はもちろん避けて 朝:シリアル 昼:幕の内弁当 夜:軽食 ウォーキング3キロ+ジョギング3キロ あと多食の筋トレしています たぶん順調にいけば5ヶ月で目標に達する計算をしていますが 途中で色々と妨害と言いますか付き合いなどや誘惑に負ける事もあるのでしょうね・・・ アドバイスなどありましたらよろしくお願い致し増す

  • 痩せるどころか太っちゃった・・。 長文です・・。

    助けてください。。 ここ最近ダイエットを始めました。 初めて2週間になりました。 毎日ウォーキング50分、ストレッチ、スクワットしてます。 2日前別にストレスがたまってるわけじゃない(と思う)のに暴食してしまいました。お腹が痛くなるまで友達と食べてしまいました。ここ2週間で2回くらいそんな事がありました。食事制限をしようとすると、別に食べたくないものまで食べたくなります。 1ヶ月1キロ程度が目標で5ヶ月で5キロやせたいです。 2週間前まで56.5キロだったのに今日は57.6キロでした。すごく悲しくてあきらめたくなりました。 朝は野菜チキンスープ、低脂肪牛乳、フルーツ1つ 昼は野菜たっぷりのサンドイッチ(自分で作ってます)とフルーツ 夜は日々変わってますが、留学中なので洋食、ちなみに今日は チーズクラッカーと野菜スープ、フルーツをお腹いっぱ食べてしまいました。 いけないと思いつつ食べてる自分がいやです。 ウォーキングしてるしいいやという気分になっちゃう時もあります。たまにふっきれちゃうとすぐに暴食してしまう感じです。韓国人のルームメイトと一緒にダイエットをしていて一緒にウォーキングもしてます。 暴食するときは彼女も一緒にです(笑) ウォーキングは学校までの50分なので毎日続けられてますが食事制限がどうしても出来ません・・。 どうかアドバイスください!お願いします!

  • 3カ月で10キロ減らしたい

    3カ月で10キロ減らしたい 160センチ、58キロの40才女性です。 今年の初めは47キロ~48キロだったのですが、暴飲暴食+メンタル系の病気治療に伴い10キロ増になってしまいました。 元々はぽっちゃり体系だったのですが、去年1年かけてダイエットをして減らしただけに残念でたまりません。 腰痛や便秘等、健康面からも48キロがベストでした。 10月の初めに友達の結婚式があるので、それまでに10キロ減らしたいと思います。 約3カ月半の間で、  規則正しい三食(無理な偏食はせず、暴飲暴食はせず)  ジムで下半身系のトレーニング(レッグカール、レッグプレス←お腹から太ももが特に太ったので)  ジムで40分のウオーキング(途中スロージョギングを入れて)  日常生活でこまめに動く(エスカレーターの代わりに階段を使う等) の生活で、10キロ痩せることは可能だと思いますか? 太った原因は、食べ過ぎであることは明確です。 ただ極端な食事制限は続かないと思うので、食事は栄養バランスのいい規則正しい三食にして、 運動面で減らしていけたら。。。と思っています。 ジムは週5日を目安に通えると思います。 みなさんのご意見をお聞かせください。 また、「こうすれば?」というアドバイスも大歓迎です。 宜しくお願いします(>_<)

  • 怖いお化け屋敷教えてください。

    先日某フラワーマンションのお化け屋敷に初めて入り、ハゲしい期待外れを受けました。それ以来怖いお化け屋敷系のアトラクションを体験したくてたまりません。イイ所があれば教えて下さい。回答よろしくお願いします。

  • なぜお化け屋敷は怖いのでしょうか?

    少々デートスポットの定番のようなお化け屋敷ですが、 そもそも怪我したりしない安全なアトラクションなのに なぜお化け屋敷は怖い となるのでしょうか? 本能的に警戒心が湧く状況を作っているから なのか 単にビックリさせられる事を警戒しているから なのか それとも自分が怖がる事を否定したい感情との葛藤などからなのか。 そして、怖がる人と怖がらない人にどんな違いが有るのか? 怖がる人にも怖がり方の違いがあったりするのか? ご経験が豊富な方。 思い当たる事を教えて頂けますと幸いです。

  • お化け屋敷は怖い!?

    お化け屋敷行ったことのある人に質問です。 お化け屋敷内はどのような仕掛けで客を驚かしているのでしょうか? 赤外線センサーなどを用いられているのでしょうか? 私が行ったところは本当にリアルで、びっくりして冷汗が出てしまいました。 感想などもお願いします。

  • お化け屋敷って何で怖いの?

    お化け屋敷って何で怖いの? ディズニーのホーンテッドマンションは見ているだけで終わるから怖くもなんともないけど、映画版だとちょっと現実じみて怖いところもあったり。他のお化け屋敷はどうなのでしょう? 富士急ハイランドの戦慄要塞でしたっけ?あれはおばけ役の人がいるって話ですけど、かといって本当に襲われたりするわけでもなく、おぞましい格好して声出して歩いてるだけなんですよね?襲われないってわかっていて、何が怖いんでしょう?