• ベストアンサー

鼻の中のニキビとは全く違う痛くないデキモノ

1、2年前から 片方の鼻の穴の奥に出来る デキモノについて質問です。 それは、気が付くと鼻の中の決まった場所に出来ていて、 私は毎回毛抜きで思いっきり挟んでむしり取るように取ります。 初め鼻くそかと思ったのですが、 ひどく堅いし こんなに思いっきりむしらないと取れない鼻くそはないでしょう? どちらかというと赤くないかさぶた?おでき?みたいな感じで、 全く痛くないのです。 写真をアップしますが いったい何なのか分からず 不思議でなりません。 両方の鼻の穴を比べると 左右非対称の鼻の穴に見えるので なんか嫌だなぁって感じがします(笑) 一体どうすればいいのやら 教えてくれませんか?

• 病気

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

鼻茸ではないですか?

ma_kun7631
質問者

お礼

私も最初にそう思いましたが、 鼻茸は鼻が詰まったりして もっとブヨブヨしたものだと 聞きましたが・・・ もしかしたら出来て間もないモノは こんな感じなのかも知れませんね。 ありがとうございました。