E-360Pプリンタで表示が切り替わらない問題について

このQ&Aのポイント
  • E-360Pプリンタの準備が終わった後、表示が切り替わらない問題について質問です。
  • さまざまなボタンを試しても、プリンタの画面が切り替わらず、説明が永遠に流れ続ける問題が発生しました。
  • 電源を落として再起動しても同じ問題が続く場合、どのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

E-360のプリンタ準備終了後について質問です。

Colorio meのE-360Pに関してです。 プリンタの準備が一通り終わったあと、本製品について知っておいていただきたいことを説明します、とでたあと、印刷の説明(動画?)がでてきますが 、確認してOKを押しても表示が切り替わりませんでした。 何度もOKを押して見ても画面は切り替わらず、メニュー以外のボタンは特に何も起きなかったです。 電源を落として再起動したら、ずっと説明が流れたままなのですが、カラリオミーはこの最初の説明が永遠と流れてるのが基本の画面なんですか? これがデフォルトじゃないのであれば、これはどう対処するのがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#191724
noname#191724
回答No.1

プリンタの説明画像を表示しているだけと思われますので、その画像に表示されている確認表示も単なる画像イメージであり、本来のボタンではないのだと思われます。 動画をスキップや一時停止させたいのなら、エスケープキー(ESC)を押すなり、右上の閉じる(X)をクリックするなりして動画モードを停止させるのが、一般的でしょう。 全体の流れを読み・感じ・パソコン一般の共通操作も覚えることが必要と思えました。