• ベストアンサー

ユースケサンタマリアさん

僕はユースケサンタマリアさんの大ファンなのですが、ユースケさんってすぐに病で倒れたりしてるみたいですが、体調がすぐれないのでしょうか? そういえば身体も痩せてるし… 友達が「きっと大変な病気にかかっているんだよ」っとか噂していたので気になりまして。。。 そのへんのところ知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.2

参考URLの記事が当てはまるかもしれません。 ロケ地(タイ)の気候が体に合わず、かなり辛かったようですね。ぷっすまもかなり休んでましたし。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004040908.html
mahha25
質問者

お礼

うぉ!友達はこれを見て言ったのかもしれません! 貴重な情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tibesoro
回答No.1

テレビ朝日で放送している「スマステーション3」に 出演されてた時の話です。 そのコーナーで「1分ドック」という病気についてのコーナーで、ユースケさんは「鬱」の症状があると診断され、すぐにでも病院に行かなくてはいけませんと言われていました。 もちろん、実際にはどうかは分かりませんが。

mahha25
質問者

お礼

やっぱりユースケさん体調悪いんですかね・・・ 心配です。 貴重な情報ありがとうございました!