OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユースケ・サンタマリアのデビューは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194308
  • 閲覧数129
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (130/137)

ユースケ・サンタマリアのデビューって、どれなんでしょう?
CMですか?バラエティですか?ドラマですか?
知っている方、いつ頃かも教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (161/396)

ユースケさんはもともと歌手ですよ。
はなまるマーケットのジングルの時の“プッシュ! プッシュ! プッシュ!”ってゆー歌声、ユースケさんです。
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

そうなんですか!?知らなかった!!!
貴重な情報ありがとうございます。
何回も聞いてるのに、全然分からなかった。
何人か歌ってますけど、どれだろう?
投稿日時 - 2002-01-08 23:04:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

昔、深夜番組で歌を歌っているのを見たことがありました。
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

歌ってるときのユースケを見てみたかった。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-08 23:03:54
  • 回答No.3

ラテンロックバンド「BINGO BONGO」のヴォーカル&司会だったらしいです。たしかその当時チョコモナカのCMにも出ていたような気がします。プロフィールが乗っていますのでhttp://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/tia-7/まで
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

ありがとうございます。チョコモナカですか。見てみたい。
投稿日時 - 2002-01-08 23:04:16
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ユースケは BINGO BONGO のボーカルでした  でもメインは チカ という女の子でしたよ  ユースケは ウッ とか ハッ とかってやってただけかも  まぁちょとは歌ってましたけど  じつはナマで見た事があるのですが  大人数のバンドでした  NHKの歌番組の ポップジャム にずっと前に毎週出ていた気が・・・  その頃は歌手デビュー前の あむろちゃん や マックス のメンバーがダンサーで出ていた気がします   その後にCSのスペシャで 夕日のドラゴン という番組で トータス松本 と一緒に歌とバラティーの番組をやっていましたよ  トータスの友達のミュージシャンとかがゲストに出たり  デビュー直後の山崎まさよしが出たり  最初から毎回楽しみに見ていた番組でした  最初は全然無名だった ユースケとトータスが番組をやってるうちに  売れっ子になってって忙しくなってったのが  見ていて分かったくらいでしたよ   ユースケは以前も今と変わらない感じでやってました
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

「ウッ」とか「ハッ」って、いかにもらしいって感じで笑えました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-08 23:04:06