• ベストアンサー

丸の内で女性とおすすめランチ

よろしくお願いします。 丸の内近辺で女性とゆっくりランチしたいのですが、オススメないでしょうか。和洋中なんでもいいです。静かで雰囲気がよいところを探しています。値段は1000円前後で探しています。 よろしくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

丸の内で食事したいのならば、丸ビルにつれていってあげれば ここですか、とはいわれないでしょう。 昼時なら1000円ちょっとでも食べられるかと思います。静かで 雰囲気がよいかは保証のかぎりではありません。静かで雰囲気 がよくて予算が1000円なら、丸の内以外のホテルランチなど のほうがよいかとおもいますし、都心で静かで雰囲気がよいラン チの相場は、2000円かと思います。 自由に店をえらびたいのであれば、2000円以内でさがすこと をおすすめします。たった一度の機会でしょうし。ちなみに丸の内 のホテルは、帝国ホテルよりも宿泊料がたかいくらいななので、 場所代は日本一高い場所とかんがえて予算をくむべきです。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2000円以内だとどこかお薦めあるでしょうか?

その他の回答 (1)

• ROYFF
回答No.1

添付したURLから捜してはいかがでしょう? 『丸の内で千円のランチ』は厳しいかと思ったのですが、結構あるものですね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2141/lunch/?prl=&prh=1000
kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。