• 締切済み

丸の内の安くておいしいランチ☆

どなたか丸の内3丁目付近(ティファニー東京丸の内店、国際フォーラム近く)で、1000円前後で食べられるおいしいランチのお店教えて下さい!和洋中なんでもいいです。オフィスが移転したばかりで、まだよくわからないので、どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

予算よりちょっとオーバーしますが ANTONIO http://r.gnavi.co.jp/g763374/menu2.htm http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/8455.html 大阪に本店があるお好み焼きの高級店 「千房」 ちょっと変わったメニューで、まったりチーズもだん焼・もっちり山芋焼がおすすめ http://r.gnavi.co.jp/a221200/menu4.htm http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/21985.html

sakura-327
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ANTONIOは早速行ってみました。おいしかったです。 千房は行ったことないので、行ってみたいと思います。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 ティファニーが入っているMY PLAZAの地下やその目の前の新東京ビルの地下は結構使えますよ。ただ、ちょっと高めのお店が多いですね。 MY PLAZAだあ中華の『煌蘭』は若干ご予算がオーバーしてしまうメニューばかりですが、ランチタイムが長いので結構使えます。 『麓屋』はフレンチが融合したオシャレなお蕎麦屋さんで、ランチにはセットメニューもあったはず。 イタリアンの『IL PINOLO 2』があります。ただ、こちらもちょっとお高めですね。 新東京ビルだと『ヴァンピックル』かな。 http://www.auxamis.com/vinpicoeur_marunouchi/ ガッツリいくなら『ディンドン』とか。 http://r.gnavi.co.jp/g013009/

参考URL:
http://www.myplaza.jp/02_shop/floormap.html
sakura-327
質問者

お礼

たくさんお店紹介して頂いて、ありがとうございます。 早速、チェックして行ってみたいと思います! ありがとうございました!

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

Caffe BRERA ロイヤルキャフェテリア 東京国際フォーラム店

参考URL:
www.marunouchi.com
sakura-327
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLもとても参考になりました。 1度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 丸の内で女性とおすすめランチ

    よろしくお願いします。 丸の内近辺で女性とゆっくりランチしたいのですが、オススメないでしょうか。和洋中なんでもいいです。静かで雰囲気がよいところを探しています。値段は1000円前後で探しています。 よろしくお願いします、

  • 有楽町付近でランチができるお店

    今度、東京国際フォーラムで会議があり、お世話になった女性の先輩と久々にお会いしてランチをしようと思います。 国際フォーラム付近で、ちょっとセレブな先輩にも満足してもらえるようなちょっとおしゃれなランチができるレストランかカフェをご存じでしたら教えてください! 予算は、東京のランチって平均どのくらいなのかわからないのですが、先輩に満足してもらえるように2500~5000円くらいで考えています。 よろしくお願します。

  • 日本橋3丁目付近のランチの美味しいお店

    GW明けから日本橋3丁目に移転してきました。 東京駅の八重洲中央口を出て、真っ直ぐ来て昭和通りを渡った辺りになります。 この付近でランチが美味しいお店を紹介して下さい! 片道徒歩5分以内で行けて1,000円以内で食べられるお店希望です。 色々なお店を教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します♪

  • 東京駅丸の内側でランチしたい

    東京駅の丸の内側で1500円まででランチできる所はありますか。 もしくは2000円ぐらいまでで。

  • 丸の内線で国際フォーラムへ行く場合

    よろしくお願いします。 「東京メトロ丸の内線」で国際フォーラムへ出向く場合、銀座駅または東京駅、どちらで下車したほうがより近いでしょうか。 また、国際フォーラムまでの道のりがわかりやすいほうはどちらになりますか。 ご存知の方がおられましたら、回答のほうよろしくお願いいたします。

  • 大阪ミナミでランチ

    ミナミでおいしくランチを頂けるお店を探しています。和洋中なんでもOKです。2000円前後をみています。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺でランチ

    26日、名古屋から東京に出かけます。東京国際フォーラムで式を済ませたあと、贅沢にランチを食べようと思います。周辺でおすすめのお店がありましたら教えてください。焼肉かお寿司がいいです。

  • 30代女性4人で土曜日ランチをします。個室のあるお店教えて下さい。

    学生時代の友人が全国から集まって 東京駅付近でランチをすることになりました。 結構しゃべるメンバーなので、個室でゆっくり おしゃべりしつつランチを楽しみたいと思ってます。 丸の内、汐留、銀座、東京駅付近あたりで カジュアルで少しおしゃべりで騒がしくなっても かまわない、土曜日のランチで個室を使える お店を教えてください。予算は1人5000円以内です。

  • 銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店

    銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店 来週、月曜日の14時過ぎからランチに行きたいので16時もしくは17時まで やっているランチのお店を探しています。 一緒に行くのは男性でちょっとゆっくりお話のできる素敵なお店がいいなあと思っています。 予算は2000円程度で、和食かイタリアンが希望です。よろしくお願いします。

  • 浅草のランチって

    雷門近くに勤務することになりました。 このあたりって普段使えるランチの店ってありますか? 定食物(さば塩焼きとか)、 1,000円以内のランチとか 味はどもかく雰囲気と値段が良心的、とか。 ジャンルは問いません(和洋中エトセトラ) よろしくお願いします。