• 締切済み

浅草のランチって

雷門近くに勤務することになりました。 このあたりって普段使えるランチの店ってありますか? 定食物(さば塩焼きとか)、 1,000円以内のランチとか 味はどもかく雰囲気と値段が良心的、とか。 ジャンルは問いません(和洋中エトセトラ) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 浅草で数年間、事務所を構えていました。 よく行ったお店では「長浦そば」や洋食店の「ぱいち」があります。 長浦周辺の地図に出ている「食通通り」「すし屋通」などに結構飲食店があります。(インド料理、イタリアンなど) 洋食屋 ぱいち http://gourmet.yahoo.co.jp/0000738843/P001263/

参考URL:
http://www.nagaura-soba.co.jp/