• ベストアンサー

葵千人というお菓子について

いつもお世話になっております。 東京都八王子市に青木万年堂というお菓子屋さんの「葵千人」というお菓子を探しているのですがどなたかご存知の方、また売っている場所などがわかりましたらお知らせください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6216
noname#6216
回答No.2

青木万年堂は昨年倒産しました。 たぶん、もう手に入らないとおもいます。 幾つもあった支店もラーメン屋さんや写真のプリント屋さんなどになってしまいました。

massy4916
質問者

お礼

え?倒産してしまったのですか?うーん、もう一度食べたかったのに。しばらく八王子に出向いていなかったので知りませんでした。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

下記ページによれば全国発送可ということですから、電話かFAXで注文すれば手に入るのではないでしょうか。 http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/4001.htm

参考URL:
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/4001.htm
massy4916
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。しかし、#2さんの情報によると倒産してしまったようです。残念!