• ベストアンサー

NHKの番組「趣味悠々」で

NHKの「趣味ゆうゆう」のオープニングソングの「再会に乾杯・・・」とかかっていた曲名を教えてください。分かれば歌手の名前も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「由紀さおり」さんの 2003年6月4日発売 『再会ラブソング/りんどう小唄』東芝EMI に収められている 『再会ラブソング』・・のようですよ。 NHK教育テレビ「趣味悠々」テーマ曲との説明が ありました。 参考URLの一番下を、ご覧下さい。

参考URL:
http://www.yuki-yasuda.com/yuki_profile.html
bonito
質問者

お礼

NHKのホームページなどでも調べたのですが、出ていませんでした。 助かりました有難うございます。

その他の回答 (1)

• YJK
回答No.1

「再会ラブソング/由紀さおり」ですね。

参考URL:
http://www.yuki-yasuda.com/yuki_profile.html
bonito
質問者

お礼

よくご存知ですね。これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。