• ベストアンサー

V6 Darlingの振り付けについて

V6のDarlingをテレビで見て、振り付けを気に入ったのですがビデオに撮っていないため振り付けが思い出せません。詳しく振り付けが説明されているホームページや雑誌等があれば教えて頂けませんでしょうか?できれば図でわかりやすく説明されているものが良いのですが・・・。 よろしくお願い致します。

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68603
noname#68603
回答No.1

図で説明はわからなかったのですが、V6の映画のハードラックヒーローの頭にDarlingが収録されています。カット割りになっていて見づらいかもしれませんが、参考になると思います。大手レンタル屋で貸し出していると思います。

その他の回答 (1)

noname#68603
noname#68603
回答No.2

No.1です。 補足します。 DVDの方です。

noname#11098
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 DVDが発売されていたんですね。 ぜひ購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポップスの振付の覚え方?

    KAT-TUNなどの歌の振付を覚えたいと思うのですが、プロモーションビデオをうまく録画できないため、覚えられません。 恐らく、プロモーションビデオを見るのが一番だと思うのですが、皆さん、プロモーションビデオをどうやって撮っているのでしょうか? テレビなどもいいのかと思いましたが、テレビでは覚えたい振付のところがきちんと写っていません。 MTVで録画しようにも、いつ見たい歌が流れるのかもわかりません。 皆さん、どうやって、振付を覚えてるのですか。

  • おにゃん子の振り付け

    忘年会の余興でおにゃん子クラブの 「セーラー服を脱がさないで」を 歌うことになりました。  しかし、振り付けがわかりません。 ビデオを探すこともしていますが、 振り付けが載っているホームページは ないでしょうか。 (いくつかキーワードを変えて検索しましたが 引っかかってきません) ご存知でしたら教えてください。

  • ホテルパシフィックの振り付け

    こんばんわ。 今頃なんなんですけれど、サザンオールスターズの名曲ホテルパシフィックの振り付けを覚えたいのです。 後ろでスクールメイツ?の女の子たちが踊っていると思うのですが、その振り付けを覚える方法(どのビデオを見ればよいとか、どこかのホームページに掲載してあるとか・・・)があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • RATS & STARの曲の振り付け

    コンパの余興で出し物をしなくてはいけないのですが RATS & STARの曲をやろうという話になって(人数がちょうどいいため) どの曲でもいいのですが振り付けを知りたいです どなたか振り付けのやり方の載っているサイト、雑誌、ビデオなどの情報をご存知でしたら教えていただきたいです どうぞよろしくお願いします

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • 昔の曲の振り付け!

    こんにちは!友達の結婚記念パーティーで、ダンスをやろうと思ってます。 友達が大好きなV6の『BEAT YOUR HEAR 』や『ミュージック・フォー・ザ・ピープル 』など踊りたいのですが、 これらの振り付けが見れるビデオとかDVDとかないでしょうか? あるとしたらどこにうってますか? おしえてください!!!

  • ayuのライブの振り付けについて

    ayuのライブでファンの人たちの振り付けがある曲がありますよね。 independentとTraumaの振り付けが難しいのですが、ライブDVDのうちその2曲の振り付けが分かりやすいもの、ayuが振り付けを説明しているものがあったら教えてください。 もう一つ、振り付けがある曲またはファン全員がそろって歌う曲として、 Boys&Girls Trauma AUDIENCE evolution UNITE! independent flower garden Humming7/4 を確認したのですがこれら以外にありますか。 もしあれば、「みんなで歌う」「振り付け」「両方」と分けて、「振り付け」「両方」のものは最初に書いたようにDVDの名前を教えてください。 質問の一部に対するご回答でもいいので、お願い致します。

  • V6の♪WAになっておどろう♪のビデオ

    こんにちは。学校のイベントで、V6の「WAになっておどろう」を、踊ることになりました。この振り付けが見れるビデオのタイトル、教えていただきたいのですが…。(いくつかあるなら、一番安いものが良いです。)ご存知の方、どうぞ、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ミニモニ、モー娘。のダンスの振り付けを調べたいのですが・・・。

    今度、幼稚園の謝恩会の出し物でミニモニか、モー娘。のダンスを数人で披露することになりました。そこでダンスの振り付けを覚えたいのですが、ビデオとかインターネット、書籍などで参考になるものご存知の方是非教えてくださ~い! ただ、振りつきのビデオってだけでも良いのですが・・・。なにせ、昔のものはもうテレビではなかなか歌わないし・・・。よろしくお願いします!

  • フィギュアスケートの振り付けについて教えて下さい。

    フィギュアスケートの振り付けについて教えて下さい。 その1 振り付けの流行はあるのでしょうか? ~特にアイスダンスが気になります。フィギュアスケートの最先端なのかなぁと、勝手なイメージです。 また、競技会とショーでは違う流行がある? その2 トップレベルの選手の中で自分で振り付けを考案する人はいるのでしょうか? ~ 男子シングルのプルシェンコ選手は即興で踊っているかのような崩し方が楽しいのですが、もし他の人が計算して決めたものをあんな風に演技出来たら凄いなぁと思いました。 その3 どんな人が振り付けを考案するのですか? また、どうやってセールスするのですか? ~例えば選手として無名の人が「凄く良いのを考えた!」と言っても、なかなか相手にしてもらえないのではないかと…。どうやって才能を発掘するのか気になります。 コーチを依頼すれば漏れなく振り付けもセット、でもないようですし。 その4 振り付けは知的財産? ~競技を撮影した映像の権利についての告知は、テレビ中継で見掛けます。しかし振り付けそのものの権利はどうなのでしょうか?選手サイドが買い取り?それとも、振り付けを考案した人が権利を所有しているのでしょうか? また、A選手がB選手の演技を見て「あのプログラムをやってみたい」と考えた場合、A選手が使用することは可能?音楽はカバーすることが出来ますよね。 前の質問が解決していないのに、違う質問で申し訳ありません。なんだか疑問に思いまして。一つの項目でもよいのでお願いします。

専門家に質問してみよう