• ベストアンサー

V6 Darlingの振り付けについて

V6のDarlingをテレビで見て、振り付けを気に入ったのですがビデオに撮っていないため振り付けが思い出せません。詳しく振り付けが説明されているホームページや雑誌等があれば教えて頂けませんでしょうか?できれば図でわかりやすく説明されているものが良いのですが・・・。 よろしくお願い致します。

noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68603
回答No.1

図で説明はわからなかったのですが、V6の映画のハードラックヒーローの頭にDarlingが収録されています。カット割りになっていて見づらいかもしれませんが、参考になると思います。大手レンタル屋で貸し出していると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 補足します。 DVDの方です。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 DVDが発売されていたんですね。 ぜひ購入したいと思います。 本当にありがとうございました。