• 締切済み

恋愛

これって脈ありますか? 最近知り合った女の子に電話で告白しましたが断られてしまってw理由はまだ僕の事がわからないのと彼女は男慣れあまりしていない様で僕と話すのもまだ緊張しているとのこと? まあ遠距離なんでここ3ヶ月でまだ3回しか会えてないのもあるとおもいますが。

みんなの回答

• henakichi
回答No.2

こんにちは。 脈ありますよ~ 脈無しって意味分からん。 アプローチが下手なだけです。 電話・メールで告白の今時の草食告白するからですよ。 断られたのでも絶望的に嫌われたのならば、しつこくするのはNG! ですが、最近知り合った子なら質問者さんのことも外見(容姿とは別) で蹴られただけと思うので、これから挽回すれば大丈夫! 女は一度嫌った男には戻ることは殆んど期待できない性質が通常ですが、 嫌われて断られたとも思えませんね。 >彼女は男慣れあまりしていない様で僕と話すのもまだ緊張しているとのこと? 付き合った経験が無い子でもしっかり男性の観察はしてきていると思います。 男よりはずーと強かなです。 最近言われないですが「同年齢でも女の方が男より精神年齢が2才は上」と思って下さい。 質問者さんのように若いのであれば、同年の女の子は2才は上と思えるでしょ!? 但し、文面から自己満足・自己癒し・同意求めに思えます。 この点、現実的になりましょう! もう一つ・・・ >断られてしまってw w 居らんって思われてるかも。些細なことで嫌われると損です。彼女に合わせましょう。 少なくとも"電話で告白" は頼りないです。少なくとも"自筆の手紙" の方がシャイと 思われ好感度UPかも。メールはNGですよ。ご自身も"自筆の手紙" の方が嬉しいでしょ? この辺りの感覚は男女同じと思いますよ。 この子に脈なしサインを感じたらさっさと諦めて、同じことを繰り返さずに頑張って! 若いときは質問者さんのように誰でも失敗します。失敗を受け止めて次の出会いに活かし ましょうね。 ご参考になれば幸いです。

noname#193771
noname#193771
回答No.1

恋愛対象としては限りなくゼロに近いほど脈はありません。 恋愛の駆け引きらしいやり取りが皆無だからです。 質問文の内容だけがすべてなのだとしたら、昔のミツグ君とかキープ君あたりとしての存在価値は十分認められるものの、真の恋愛対象としては脈はありません。