• 締切済み

最近

大学1年です あるサークルの先輩なのですが その先輩とは、お互いに恋愛相談したり、二人で食事に行ったりしております。 私は過去にストーカーに合い男性にトラウマがあり交際をしたことがなくて… それも先輩知ってます 先輩に会ったとき○○って手を繋いだことないの? LINEでお姫様だっこしたいって来て、 よってるんですか?って返したら 好きな人にしか言わないからって言われました。 これはどうなんでしょう。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

相手が真剣に言ってるなら真剣に返事してやるべきですね。 でも付き合うのは1年後とかにしといたら。 好きっていうのは別にあなたを幸せにしたいと言う意味 ではないですから。 「付き合ってくれ」「二人で幸せになろう」でもないわけだし。 「お姫様だっこしたい」も「ストーカーしたい」も そこだけ抜き出せば大して変わらないし。 でも男と付き合いたいならこちらも彼を幸せにしたい と思えるかどうかが重要ですね。 相手を幸せにしたいと思わないで一緒にいるなら 内面的にはストーカーと大差ないね。 単に自分に都合よく相手を利用してるってことだから。

noname#190707
noname#190707
回答No.1

好きだよ 健全な交際をしてね