• 締切済み

彼の気持ちが分からないです。

趣味のコミュニティで知り合った異性(男)と毎日ラインでやりとりをしています。 彼の性格は本人曰く、典型的なb型だそうです。 彼は仕事で疲れてる時も体調悪い時も必ず毎日話をかけてくれます。 ただ、話の内容は他愛のない話ばかりで、私にアタックする感じの話はありません。 たまに私の行動に対して冗談ぽく『~したら浮気だよ!』と言ってますが、真剣な感じで話たことはないです。 彼の気持ちが本当に分からないです。 ついていけないくらいの冗談も言ったり、私をからかって面白がったりしてる一面と 優しくて誠実な一面と頑固な一面があって、振り回されてる気がします。 これって脈ありですか、なしですか? 元々メールが好きではないと言っていますが、ただ話しやすくて連絡してるのかなと疑問もあります。 私は彼に惹かれてるので苦しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

惹かれてるなら、相手の気持ちとか関係ないと思うんですが。 相手に告白するか、告白したい!と思わせるくらい小悪魔しちゃえば? そんなのわたしのキャラじゃないから、とかできないというのなら そのまま苦しい状態を続けるしかないでしょう。 相手から告白されなきゃ、相手が自分を好きだと確信できなきゃ嫌だ!というのは 不毛だと思います。