• 締切済み

犬の鼻がピンクになった・・・

愛犬Mダックス8ヶ月♂です。 2日前くらいからお鼻をこすりだし、ピンク色の皮膚がでてくるまで剥けてしまいました(;;)つゆみたいのもでてきました。(ですが、食欲もあり、よく運動もしてて元気です。) アレルギー?皮膚真菌症?よくわかりませんっ! 病院いったらいくらくらいかかるものなのでしょうか? 経験者、ペットの知識がある方いましたらお願いします・・・

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトの 54)Aをご覧ください。 http://www.pet-hospital.org/dog-qa04.htm#54

参考URL:
http://www.pet-hospital.org/dog-qa04.htm#54
tottokohamu
質問者

お礼

犬の鼻治ってきました^^ URL教えていただきありがとうございましたぁ!