• ベストアンサー

ファイアーフォックス

現在インターネットエキスプローラ11を使用しています  今後も引きつづき11を使用するよていです あるソフトをダウンロードするのにファイアーフォックスが必要になりました ソフトをダウンロード後ファイアーフォックスの削除を考えています  注意すべき点教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

別に無いです。 プログラムと機能から削除すれば良いです。 ただ、名前が「mozilla firefox ・・・」ですので、お間違えなく。 でも、無理に削除する必要も無いのでは? 私はfirefoxとI.EとGoogleChrome入れてますよ。 普段はfirefoxで、必要に応じて他のに使い分けてます。 firefoxがいいのは、便利なアドオンがたくさんあるからですね。

0602mu
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました 削除せず使います

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

私もFirefoxを削除しないで、必要に応じて併用するに賛成。 どうしても削除したいなら、「既定のブラウザ」の設定をIEに戻してから削除すれば、トラブルになりにくいですね。 IEを起動して、「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プログラム」⇒「既定に設定する」をクリック、としてから Firefox を削除しましょう。 先に Firefox を削除しちゃうと、おかしくなるのよね。なぜか。