• 締切済み

企業からのメッセージに返信

今度一日体験をさせていただく企業からメッセージが届きましたがやはり返信はするべきですよね? 内容は○○月の○○日に○○で待ってますみたいな感じです。 返信する内容は 連絡ありがとうございます。 ○○月○○日はよろしくお願いします。 みたいな感じではダメですか?もちろん最後に名前は入れます。 それか、二行目は では、よろしくいお願いします。 で迷っています。

みんなの回答

• foxfaxfix
回答No.1

連絡ではなくご連絡です 日付を確認するという意味も込めて、○月○日はよろしくお願いしますと書いたら良いのではないでしょうか

aquableu
質問者

お礼

分かりました。危うく間違えそうでした。 それでいこうと思います。 ありがとうございます。

aquableu
質問者

補足

補足なのですが、メッセージで返そうと思ったら字数の関係で相手の名前や自分の名前などを入れるペースがなくなってしまったり、件名が表示されないのですがspメールで送っても良いのでしょうか? また、件名はどのように入れたら良いのでしょうか?