• 締切済み

企業からの返信について

就活をしてまして8月20日に受けたところの返信がまだこないのですがこっちから連絡したほうがいいのでしょうか?9月にまた連絡すると言われたんですが・・・落ちてたら履歴書返してほしいです。

みんなの回答

回答No.2

これだけではよくわかりませんが、2週間くらいの選考期間を置くことはあるでしょう。 9月のいつ頃かわかりませんが、状況がわからなければ丁寧に聞いてみるのも一つの手でしょう。 また、履歴書ですが、返還されるとは限りません。返還しない会社も多いですね。それは補欠候補のためだったり、応募動向の把握だったり会社によって違うでしょうが、いずれにしてもこれも会社の募集要項を確認すべきかと思われます。

• zorro
回答No.1

コチラから連絡してください。

kougaku
質問者

補足

この場合落ちてる可能性が高いですかね?