• 締切済み

18クラウン ロイヤルエクストラ GRS180

18 クラウン ロイヤルエクストラ に乗ってるんですけど適合するシートカバーもしくは加工したら取り付けすることができるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

通販でも有るようです。 もちろん特注でも可能でしょう。 参考までに、お問い合わせください。 http://www.carshopconnect.com/category/23.html

kaorudes6006
質問者

お礼

ありがとうございます>>