• ベストアンサー

IEでネスケみたいにタブでどんどん検索したい

ネスケには[新しいタブを開きます]というボタンを押すと新しいタブが開きますが、この機能ってIEにはないのでしょうか?たしか数ヶ月前会社の先輩がIEでその機能を使っていた人がいたんです。 知っている方いたら教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.4

私はDONUTというタブブラウザを使っています。エンジンはIEなので違和感は全くなく,操作性は段違いです。 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/
saya129
質問者

お礼

Serch.iniファイルで [Google 日本語のページ] FrontURL=http://www.google.com/search?num=10&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q= を変えたら無事化けることなく検索ができました! どうもありがとうございました~!!

saya129
質問者

補足

さっそく使ってみました! すごいですね~!! でも、肝心のGoogle日本語のページで日本語検索をすると???{??に出てしまうのですが・・・

その他の回答 (4)

noname#6306
noname#6306
回答No.5

>日本語検索をすると???{??に出てしまうのですが・・・ 最近GOOGLEの仕様が変わったようです。IEの表示→エンコードでUTF-8を選んでください。(IEで行ってください。)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.3

IEの機能を使った」タブブラウザーというものがあります それを使われているのでは・・・? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1817/tabbrowser/tab01.html など参照ください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1817/tabbrowser/tab01.html
saya129
質問者

お礼

タブブラウザってすごいですね!! この存在をもっと早く知りたかったです 笑 どうもありがとうございました~!

  • yutopapa
  • ベストアンサー率47% (139/295)
回答No.2

IEにはタブブラウザの機能はないですね。 私はSleipnirを使ってます。 IEコンポーネントを使ってる(確か・・・)ので 見た目はIEと同じです。もう手放せません。

参考URL:
http://www20.pos.to/~sleipnir/
saya129
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ちなみにDonutも使いやすいですよ!

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

意味が違っていたらごめんなさいなのですが、リンク先を右クリックしますと「新しいウインドウで開く」というのがあります。これを使えばネスケに近いことが出来るように思うのですが…。

saya129
質問者

補足

違うんです・・・。 ウインドウが複数起動されるのが嫌なんです。。

関連するQ&A

  • ネスケとIEのブックマークについて

    ネスケのブックマークをIEのお気に入りにコピーする事って出来るのでしょうか? ネスケは4.73でIEは5.5です。 わかる人がいましたら教えて下さい。 おねがいします。

  • IE7のタブについて

    IE7のタブ機能において、タブをクリックして新しいタブでHPを開こうとすると、IE7が勝手に閉じてしまったり、アドオンエラーが出てきたりします。 どうようにしたら普通にタブ機能が使用できるのでしょうか?

  • ネスケよりIEを優先させたいのです。

    以前父が使っていたパソコンを今は使わないからと貸してもらっているんですが、IEとネスケ両方はいっているんです。私はIEのが好きなのでIEを使いたいんですが、アイコンとかが、ネスケになっちゃうんです、勝手に。どうしたら普通にIEが使えるようになりますか? あー、なんか上手く表現できません…(汗)。なに言ってるのか解らない方はどうか補足要求をしてください。 お願いします。

  • IE7のタブ

    今回IE7に上げました。 ところがIE7のタブ機能がよくわかりません。 タブの使い方・役割・便利な面などをご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • ネスケだと「戻る」ボタンが効かない。

    会社のイントラでHPを作ったのですが、自分の作ったページのうちいくつかのページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを押しても戻れないという現象が出て困っています。IEでは、チャント戻れるのですが、ネスケだと、戻れないのです。HTML初心者なもので、困っています、よろしくお願いします。ネスケは4.0です。

  • ネスケに未来はあるか?

    いままだずっとネスケを使ってきて使い慣れているし好きなのですが、時代的にはIEで作られたHPがほとんどだし、IEの方が便利な機能もあるし文字も色も綺麗な気がします。そんな訳でIEを使いはじめたのですが、両方使った経験のある人に聞きたいのですが、IEってなんだかとろくないですか?動きが。 ネセケの方がサクサクと使える気がしますIEは何やルにしてももたもたしてる気がするんですが気のせいでしょうか?時々固まったように真っ白になったりします。 またネスケに未来はありますか?

  • ieのタブについて2つ教えてください

    1:タブを沢山開いて、ブラウザの幅を超えた場合、スクロールのための矢印が現れて、右の方に移動していきますが、どのようにして最初開いたタブに戻れますか? ←|タブ50|タブ51|タブ52|タブ53|タブ54|、、、の状態から、、 |タブ1|タブ2|タブ3|タブ4|タブ5|→、、、の状態に戻したい。 2:chormeの場合は、「最後に閉じたタブ」を再度開けるようになっていますが、ieにこのような機能はないのですか?

  • ネスケからIEにインポートできない。

    ネスケのブックマークをIEのお気に入りにインポートしたいのですが、できません。 IEの「インポートおよびエクスポート」からインポートすると 「完了しました」の表示は出るのですが、お気に入りの中身はそのままです。 BookSyncやFavorites Collector といったフリーソフトも試してみましたが結果は同じです。 また、ネスケのbookmarc.htmの全般での表示は 読み取り専用のチェックなし。アーカイブにチェック有にしてみました。 なぜでしょうか。 最近はIEを使うことが多いのですが ブックマークの整理はネスケの方がやりやすいので お気に入りからブックマークにエクスポート後、ネスケにてブックマークを整理。 それをお気に入りに戻すということがやりたいのです。 環境は下記の通りです。 Win2000 IE5.50 NN4.7

  • IE7のタブが消えた!

    IE7のタブが突然消えてしまい、タブブラウザ機能でなくなったんですが、原因は何でしょうか?

  • 「IE」に「タブ機能」を付けるソフトってありますか?

    「IE」に「タブ機能」を付けるソフトってありますか? タブ機能の付いたブラウザではなく、IEに付けるソフトを探しています。 知ってるかたいましたら、教えてください!

専門家に質問してみよう