• 締切済み

PC-VY16A/ED-1 DVDドライブの交換

NEC Versapro PC-VY16A/ED-1を中古で購入したのですが、 内蔵ドライブがDVDコンボでした。 DVDマルチに交換したいのですが、 インターフェースをご存じの方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ノートは交換された経験はおありでしょうか? デスクトップやタワーと違いなかなか手ごわい部分があります、 また、ドライバー等の入手も必要かも知れません、 値段が結構高くつく場合もあり、ある種 趣味の世界の部分もあります、 下記はヤフーのオークションででていました、ジャンク品となっています、 動くか 動かないかは? http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r108359130 良い選択をして下さい。

ykiyono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >デスクトップやタワーと違いなかなか手ごわい部分があります、 >また、ドライバー等の入手も必要かも知れません、 >値段が結構高くつく場合もあり、ある種 趣味の世界の部分もあります、 そうだと思います。 外付けドライブを検討します。