• 締切済み

ベンツ試乗

この間S550に乗せてもらいました。 ベンツ試乗したことありますか?

noname#190115
noname#190115

みんなの回答

回答No.3

試乗はないですね 助手席と自分で運転ならあります

回答No.2

所有して乗ったことはありますが、試乗はまだないです

• localtombi
回答No.1

試乗というか、W126時代のSクラスの後席に乗ったことがあります。 会社時代に社長に誘われて社長車の後席に乗った時と、「老体P」のカーショップに行った時の送迎車です。 どっしり、ずっしりで、静々と走っていると思ったらシフトショックもなく結構な速度となって、やはり作りが全く違うことに感動しました。 この時代はまだ“最善か無か”のセオリーで作られていたので、そのよさが実感できましたね。 ミシリとも言いません。