• 締切済み

ベンツ試乗

この間S550に乗せてもらいました。 ベンツ試乗したことありますか?

noname#190115
noname#190115

みんなの回答

回答No.3

試乗はないですね 助手席と自分で運転ならあります

回答No.2

所有して乗ったことはありますが、試乗はまだないです

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

試乗というか、W126時代のSクラスの後席に乗ったことがあります。 会社時代に社長に誘われて社長車の後席に乗った時と、「老体P」のカーショップに行った時の送迎車です。 どっしり、ずっしりで、静々と走っていると思ったらシフトショックもなく結構な速度となって、やはり作りが全く違うことに感動しました。 この時代はまだ“最善か無か”のセオリーで作られていたので、そのよさが実感できましたね。 ミシリとも言いません。

関連するQ&A

  • ベンツの試乗

    ディーラーで一千万円以上するベンツの試乗会をやっていたら私も試乗させてもらい運転することはできますか。

  • ベンツ試乗事故のその後

    昨年の6月15日に起こった事故の件です。 tp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080705/dst0807050850000-n1.htm 東京品川のベンツディーラーで、助手席に販売員同乗の上で6000ccベンツ試乗中に23歳の若造が150km/hも出して大学生を撥ねてしまった事件がありました。 しかも、この事件はどう見ても購入目的とは思えない輩が3人で交替しながら試乗していたと聞きました。 この事件のその後をご存じの方はいらっしゃいますか? 噂によると最悪の事態になったと聞いたのですがその真偽を確かめたいと思ってます。 私の職業が中古車販売店なのでお客様に注意を促す目的と、社員教育の啓蒙のためにも知っておきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • あなたがBMWやベンツ(Cクラス)に試乗した感想は?

    あなたがBMWやベンツ(Cクラス)の高級車に試乗したかた(マイカーのかたも含む)へお聞きします。 どんな乗り心地ですか?

  • ベンツ C240 について 教えて下さい。

    そろそろ 買い替えを 検討中です。クラウンを 4台乗り継ぎました。今度は 外車に しようかと ボルボ、BMW、ベンツを 試乗しました。ベンツが クラウンに近いと感じました。ベンツC240 ほとんど 何も知らないです。ご存知の方 なんでも いいので 教えて下さい。

  • ベンツ

    ベンツのEクラスに乗るとします。 そうすると他人からは「あれはSが買えない貧乏人が買うベンツだ」 とか思われるのでしょうか。ベンツ買うならSクラス以上でないと変ですか?

  • ベンツに似たベンツ?

    この間マンションの駐車場にてベンツに似てベンツ?を発見しました。エンブレムや形は良く似ているのですが、何か雰囲気が違いました。何処かの輸出向け?のベンツなのでしょうか?

  • ベンツ&国産車

    軽から普通車に買い替えたいと思っています。 小型のベンツA160がいいと思ったら、中古車しかないそうです。 現在ベンツの小型といえば、A170になります。 試乗してみたら、アクセルの位置が遠いような気がしました。 わたしは158cmの女性です。心配してきました。 やはり国産車がいいですか お勧めの国産小型普通車ありますか ベンツA170で、慣れれば大丈夫なのか。 教えていただけるようにお願いします。

  • ベンツかレクサスかの購入、迷っています

    先日、ベンツかBMWの購入で迷って迷って、結局、ベンツC200にしました。(現行)しかし、ベンツ乗っている友人より、(現行型クラス)とにかく年間20~30万の修理がかかり、故障が多くおすすめしないよ・・・、ベンツを買うなら、レクサスの方が良いと思う。と言われました。その様に言われ、とても不安になり、ベンツ購入に踏み切れなくなりました。そして、すぐにレクサス販売店に行き、ISを試乗。 とても乗りやすく、良い車と言う感想でした・・ しかし、ベンツへの未練も捨てがたく・・ そこで、もし、車関係に詳しい方がいましたら、お教えいただきたいのですが、C200(現行)はまだ販売して間もないので、当然まだ故障も少ないとは思うのですが、4年目以降位を考えると、やはり、故障が多くなってくる可能性があるのでしょうか?C200はまだフルモデルチェンジしたばかりですので、以前のものより、メカ的な性能が上がっていて、故障の少ない国産並みという事は無いのでしょうか・・・ また、レクサスISとベンツC200エレガンス、どちらが総合的にオススメでしょうか・・ どうぞ宜しくお願いします!!

  • ベンツについて

    28歳でベンツに乗ってる人って怪しいでしょうか? Sクラスとか何とか言ってました・・・。

  • 新潟でバイクの試乗ができるとこる

    今バイクの乗換えを考えてます。 今回はちょっと慎重を期して選ぼうと思っていますが、 ホーネット250とSV400Sでものすごく迷っています。 そういうわけで、SV400Sの試乗は絶望的だとしても せめてホーネットだけでも試乗してみたいと思いますが、 新潟日本だのドリーム店がないのでどうすればいいのか。。。 新潟でホーネットが試乗できそうな店があったら是非教えていただきたいです。