• ベストアンサー

ベンツに似たベンツ?

この間マンションの駐車場にてベンツに似てベンツ?を発見しました。エンブレムや形は良く似ているのですが、何か雰囲気が違いました。何処かの輸出向け?のベンツなのでしょうか?

noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.4

ベンツじゃないけどベンツに似ている車と言えばこんなのもあります。 こちらのページ(http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6686/smsy.htm)の半分くらいから下を御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6686/smsy.htm
質問者

お礼

これこれ、これです!!これのエンブレムをベンツに変更したものでした。2002年モデルなのでしょう。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#2748
noname#2748
回答No.3

#1の方が言われているようにチューニングショップ版のベンツでしょう。他にもロリンザやシュニッツァなどのものもありますね。ちなみにAMGはエーエムジーではなくアーマーゲーと発音する場合が多いですね。

質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。

• gloomy
回答No.2

AMGだと思います。車体はベンツに間違いありません。 それをカスタムして販売しているのです。 BMWにはアルピナ、ポルシェにはルーフ、日本車では トミーカイラというのが有名でしょうか。

質問者

お礼

• Brown2002
回答No.1

AMGを見られたのではないでしょうか? 下記URLをご確認下さい。

参考URL:
http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenger/amg/index.html
質問者

お礼