• ベストアンサー

付き合っていた彼女や奥さんのレベルが低く見える時

hausujigennの回答

回答No.4

>もっと上のレベル  なんのレベルを重視しているのか良くわかりませんね。   >もっと上のレベルの女性のほうが自分にお似合いだと思うことはありますか?  車を乗り換えたり、家を建て替えたりする事と、人生を共に生きる事を同じ土俵で考えるのは、私の中ではあり得ません。

sixfivefour
質問者

お礼

レベルとは頭の良さ、外見、能力など全てだと思います。 じぶんはもっと、総合的に上の人と、ということだと思います。 自分の足りなさを自覚しつつも、主人が本当にそう思っているとしたらかなり幻滅です。~_~; ありがとうございます。