• 締切済み

不倫の慰謝料請求について教えてください

hawai007の回答

• hawai007
回答No.2

まず、髪を引き抜かれた届を、警察に出しましょう。 さらに財布の金を抜き取った窃盗罪について届を出しましょう。  通常の損害賠償日の相場は300万円以下です。あなたの場合だと上記の暴行罪と 窃盗罪をさし引いて、弁護士なら100万円以下には値切れます。 一度、電話案内に「法テラス」という弁護士や司法書士を安く紹介してくれるとことが あるので、弁護士を安く雇い裁判または、公正証書にしたほうがようさそうですね。  不倫相手を説得して早く離婚できるなら、このままでいいとおもいますが、男に離婚の 覚悟がないなら別れた方があなたのために幸せになれると思います。