ファイルの削除方法について

このQ&Aのポイント
  • FJAgentSVCによってファイルは開かれているため、操作は完了できません。ファイルを閉じてから再実行してください。
  • 削除も移動もできない画像ファイルが存在します。
  • FJAgentSVCがファイルを開いているため、ファイルを閉じることができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイルの削除

FJAgentSVCによってファイルは開かれているため操作は完了できません。ファイルを閉じてから再実行してください。 と出て 削除も移動もできない画像ファイルが一個ピクチャーにあります。 FJAgentSVCによって開かれているという ファイルを閉じようにもFJAgentSVCがわかりません このファイルを削除する方法を教えていただきたいのですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>ファイルを閉じようにもFJAgentSVCがわかりません 富士通のPCを使っていませんか? ご参考に・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/a_nagaminejp/31108021.html 「My Cloud データ連携Utility 」を停止させてみてはどうですか?

rokuroukunn
質問者

お礼

有難うございましたFJAgentSVCは 「My Cloud データ連携Utility 」関連だったようです。 停止がよくわからなくて「My Cloud データ連携Utility 」を 削除したらファイルが自由にできるようになり無事ゴミ箱に移動出来ました。 有難うございました。 PCご指摘どうり富士通です。

その他の回答 (1)

noname#189802
noname#189802
回答No.2

FJAgentSVC http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1205/25/news122.html Windows 7でフォルダの名前が変更できない不具合を解消する Windows 7のエクスプローラで画像ファイルやPDFが含まれるフォルダの名前が変更できなかったり、削除できなかったりする不具合の解消方法を解説する。

rokuroukunn
質問者

お礼

「My Cloud データ連携Utility 」削除でファイルが削除できました 情報感謝いたします。有難うございました。