• 締切済み

彼氏の体調について。自信を失っています。

23歳大学生です。 付き合って7ヶ月になる同級生の彼氏がいます。優しくていい人なのですが、気になることがあります。 月に3回ほど私の家に泊まりに来てくれてカップルらしい行為もす るのですが、彼のものが硬くなりづらかったり、入れても直ぐにいってしまう状態です。 もう半年くらいそんな感じで、、正直私の魅力が足りないのでは?とか本当は好きじゃないのでは?と思えてきて悲しさでいっぱいです。 私は彼が初めての相手ですが、彼は元彼女と2年付き合い、別れた5ヶ月後に私と付き合い始めました。 このことは彼氏も気にしているようで、疲れてるからかも、情けないと言っていますが…毎回毎回そんなことってあるのですか?? 気にしてない、楽しみは後にとっておこう!と笑って対応してますがそろそろ悲しみの限界です。 彼氏はなぜこういう状態なのですか? わたしはどうしたらいいでしょう。 恥ずかしながらご教示頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

本当は好きじゃないということであれば、そもそも付き合い続けることはないでしょう。 また、男なら好きではない女性とでも、よほど毛嫌いしていない限りできるものです。 入れても直ぐにいってしまうというのは、若いうちは多くの男がそういう傾向があります。なので、こちらは普通はあまり心配いりません。経験を積むうちに長く我慢できるようになるものですから。 心配すべきなのは、若いのに硬くなりづらいという方だと思います。 疲れてるからというのが本当なら、問題です。 少なくとも社会人になっていて、30歳も過ぎたくらいであればともかく、20代前半でまだ学生なのに疲れて立ちにくいのであれば、将来は早々にインポになったとしても不思議はないでしょう。 彼には神経質なところなどないでしょうか? 仮に早漏でも、図々しいくらいに楽しんでしまえれば良いのですが、早漏を気にするあまり立ちにくくなっているということもあり得ると思います。 とりあえず、女性ができることというと、うまくいくかどうか分かりませんが、女性が積極的に責めること。口や手、あるいはAVなどにありますが足で刺激して、挿入する前に一度や二度いかせてしまうということも考えられます。 二度目、三度目という感じに、射精を繰り返せば、挿入してもすぐにはいきにくくなります。

kirin0330
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;) おっしゃる通り彼は真面目で神経質なところがある人です。このまえは、いつもより積極的にしてみたつもりですがダメでした。。病院を勧めたほうが良いのでしょうか?

回答No.2

30代のおばさんです。 >正直私の魅力が足りないのでは?とか本当は好きじゃないのでは?と思えてきて そこまで悲観することはないと思いますよ。 相手を満足させようとプレッシャーに感じていたり、緊張していたり するだけでも、コントロールを失うことはあるようです。 男性の心と身体は連結していて、とてもナイーブに出来ていますから。 もしかすると、過去にトラウマがあるかもしれません。 まだ、お付き合いが浅いので、徐々に彼に自信を持たせてあげて、決して 無理強いをしないようにしてあげてください。 後は、彼だって、自分でなんとかしたいと思うようになると思います。 温かく見守って、さりげなく助けてあげられそうなことは、助けてあげると良いと思います。

kirin0330
質問者

補足

彼が初めてなので、自分じゃだめなのかなと落ち込んでいましたが、ご回答に励まされました。 彼は元彼女とは問題なくできていたようですので、尚更落ち込んでいるみたいです。 悲しい、という気持ちを伝えようか悩んでいますがもう少し見守りたいと思います。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

何が体調が悪すぎますね。 何がオナニーし過ぎたじゃないのか??!! 大学生そこまでストレスがないですよ。 恥ずかしいけど、 好きな子の誘いを受けて、勃起できないのはおかしいですね。 オナ禁+運動が足りないと思います。

kirin0330
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;) 彼も自分なりに手は尽くしているみたいですが、未だに改善はみられません。負の連鎖に陥っていると言っていますが、どうしたらよいでしょう。。

関連するQ&A

  • 大好きな彼氏。でも愛されてる自信がない

    大好きな彼氏がいます。 本当に好きなのに信じられないんです。 原因は付き合っていて半年でドタキャンを今まで5回されてます。 お泊まりもしたことない。 連絡も毎日とりますが頻繁ではない。 遠出は誕生日とかじゃないとできないと言われた。 クリスマス仕事。バレンタインも会えなかった。 フェイスブックで何故か女の人が 「試験頑張ってね。待ってます」とコメントしてた。 会うのは月2回(彼氏がスノボー行ってたから)(彼が毎回往復三時間かけて会いに来てくれた) 四月になって会う回数は増えるよと彼氏に言われていましたが フェイスブックの女性からのコメントを見て喧嘩中です。 そしてなんだか信じられません。 今まで彼氏は私が別れを切り出しても引き止めてくれていましたが、 上記のようなドタキャンや会う頻度でも 彼氏が私のことを本当に想ってくれていると考えてもいいのでしょうか? 愛情表現は人によると思うけど彼の気持ちがわかんないんです。 体の関係はここ二ヶ月は私が断り続けてたのでありません。 一カ月前にも別れ話を私からしてしまいましたが その時引き止めてくれました。 こんな状況でも別れを彼が切り出さないのはまだ少しでも私に気持ちがあると考えてもいいのか、それともいつかはHできると思って別れないのか、、 悪い妄想ばかり膨らんでしまいますが こんな状況でも彼氏のことを信じても大丈夫だと思いますか? または初めは喧嘩ばかりだったけど 反省してうまく仲良く付き合っていけたカップルはいますか?

  • 彼氏が何もしてこない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い大学生です。 彼とは性行為を経験済みですが、先日初めて2人で旅行に行った際には何もされませんでした。 行為自体も2ヶ月のうち2回しかしたことありません。 彼は性欲が強くない方なのかなとは元々感じていましたが、私の経験が多くないのもあり、気を遣って大切にしてくれてるのかなと思っていました。 しかし今回、旅行で何もしてこないところを見ると私に女性としての魅力が足りないのかなとも不安になりました。 旅行の際に性行為をしないのはカップルでも普通なことなのでしょうか?

  • 彼氏が出来たのに自分に自信がない。

    数カ月前に年上の男性と付き合い始めましたが、私はあまり美人ではない。というより不細工な方で、男性と話すことも少なく女友達が圧倒的に多いです。 そんな中やっと出来た彼氏さん。大切にしたいし末永く仲良くしていきたい気持ちでいっぱいなのに、やはり自分の容姿に自信が無いという理由で顔を見て話すことすら出来ません。一日中サングラスを着けた状態でデートまでしてしまいました…私がおかしいのは解っています。彼氏さんも気にしないで良いと言ってくれますが、やはり気持ち的に素直になれません。 どうしたら素直になれるでしょうか。このままでは彼氏さんと上手く続かないかもしれませんし…困っています。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 彼氏との行為の頻度について

    彼氏との行為の頻度で悩んでいます。 付き合って約半年になる彼氏がいます。同棲して4ヶ月目くらいです。彼氏は30代半ばで私は20代半ばです。 普段はとても仲の良いカップルだと思うのですが、行為の頻度だけ合いません。 私がしたい側で彼があまりしたくない側です。 理想を言えば、私は平日は3日、休みの日は1回はあってほしい、欲を言うなら月に1回くらいは休みの日に2回くらいしたいという感じですが、 彼は日によりますが平日に1〜2回くらい、休みの日でもできて1回(間を置いても2回以上はできない)ようです。 彼自身は性欲はあるけど、体力がないらしく、いつもごめんねと言ってくれます。 何度かこのことで喧嘩をしてますが、いつも彼が悪いと謝ってくれ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 普段は先述したようにとても仲がよく、ハグやキスなどは毎日しています。それなのに満たされない私が悪いのではないかといつも思ってしまいます。私自身もこんなに大切にしてくれているのになぜ行為をしないだけでこんなに悲しくなるんだろう?と思っています。 彼の性欲が元々少ないならまだしも、付き合う前は世間で言うセフレ状態だった(2ヶ月ほど)ため、彼が1日に2回以上することが不可能ではないことは知っています。 彼のことはとても好きで結婚も考えているので別れる気はありません。ただ、自分自身こういった微妙なストレスをどう発散するのか、どうしたら行為以外でも満足できるのか教えていただけると幸いです。ちなみに彼は浮気は確実にしておりません。 ご回答お待ちしております。

  • 恋愛の仕方しらないのかな?彼氏について

    私は19歳、彼氏も同じ歳です。 彼とはクラスも違い話した事もなかったのですが中学の同級生です。 バイト先が同じでメアドを聞かれ何度か遊び付き合うようになりました。 あまり話した事がなかったのできっと見た目から好きになってくれたパターンです… それとまだ会話がとまったり…っとお互い気を使ってる部分もあります。 今日デートで観覧車に乗りました。 普通なら彼氏は隣に座ってくれますよね?他のカップルもみんなそうでした… でも彼は向かい合わせで座るし いい雰囲気にさえなりませんでした 普通なら隣に座ってくっついたりするのに…せっかく二人きりなのに寂しかったです… それに付き合って1ヶ月もたつのに未だ手を繋いだ事もありません… 私から繋いでもいいのですが、彼から何もないので私に魅力がないのかと不安になります……彼は彼女がいたことはあるみたいですがその時も手を繋いだ事がないそうです… 彼氏はただの奥手なんでしょうか?

  • 彼氏が私のことを好きじゃなくなっているかも・・

    今私は付き合って半年になる彼氏がいます。私は大学4年、彼氏は大学2年です。 家族が厳しくて何度かデートをドタキャンされたことがありました。浮気するような人じゃないし理解はしてるつもりなのですが、先月一度ドタキャンされたことに私が怒ってしまいました。それからメールの絵文字が変わってしまいました。 でも1ヶ月後になると元通りになったのですが今月ある日またメールの内容が変わってしまいました。変わるのが恐いので本音を言えずにいます。言ったら私も後悔するので言わない方がいい気がします。 彼氏はほんとに私のことを愛してくれるので元通りになったらどんなに幸せだろうと思います。私も彼氏のことはほんとに大好きで結婚したいと思っています。 でもこんなちょっとしたことで毎回気持ちが変わるようなら本当の愛じゃないのかなとか思ったりもします。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏とのエッチについて。(まじめな質問です)

    閲覧ありがとうございます。 付き合って半年になる彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏は同じ大学の同級生で、共に21才です。 とても優しくて、大事にしてくれて、楽しい人です。 目標もあり、毎日頑張っていて、そんな彼が大好きです。 彼氏は私が始めての彼女です。 私は、彼が始めてではありません。それは、彼も知っています。 付き合って3ヶ月くらいしてから、エッチするようになりました。彼は初めてなので、多少私がリードするようになるのは仕方ないと思っていました。 毎回、彼はとてもがんばってくれます。 でも、なんか気持ちよくないし、痛いし、彼のを口でしようとしたら臭くて、 それでもなるべく頑張っているのですが、 私はなんだか最近あんまりエッチが好きじゃなくなってきてしまいました。 それに、初めてなのもあってなんだかガツガツしていて、彼は体力があるので何回も求めてくることもあって、私はとても疲れてしまいます。 けれど、したくないと言ったら俺のこと嫌いなのと言われそうだし、 痛いとか、ましてや臭いとか言ってしまったら特に傷付きそうだし、初めてだからトラウマとかなって欲しくないし、どうしていいか分かりません。 大好きな彼氏なので、これからも付き合っていきたいと思っています。 でも、これから、どういい関係を築いていったらいいか、悩んでいます。 真面目な質問なので、まじめな回答をよろしくお願いします(´・_・`)

  • 自信がありません・・・

    22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。