• 締切済み

彼氏の体調について。自信を失っています。

23歳大学生です。 付き合って7ヶ月になる同級生の彼氏がいます。優しくていい人なのですが、気になることがあります。 月に3回ほど私の家に泊まりに来てくれてカップルらしい行為もす るのですが、彼のものが硬くなりづらかったり、入れても直ぐにいってしまう状態です。 もう半年くらいそんな感じで、、正直私の魅力が足りないのでは?とか本当は好きじゃないのでは?と思えてきて悲しさでいっぱいです。 私は彼が初めての相手ですが、彼は元彼女と2年付き合い、別れた5ヶ月後に私と付き合い始めました。 このことは彼氏も気にしているようで、疲れてるからかも、情けないと言っていますが…毎回毎回そんなことってあるのですか?? 気にしてない、楽しみは後にとっておこう!と笑って対応してますがそろそろ悲しみの限界です。 彼氏はなぜこういう状態なのですか? わたしはどうしたらいいでしょう。 恥ずかしながらご教示頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

本当は好きじゃないということであれば、そもそも付き合い続けることはないでしょう。 また、男なら好きではない女性とでも、よほど毛嫌いしていない限りできるものです。 入れても直ぐにいってしまうというのは、若いうちは多くの男がそういう傾向があります。なので、こちらは普通はあまり心配いりません。経験を積むうちに長く我慢できるようになるものですから。 心配すべきなのは、若いのに硬くなりづらいという方だと思います。 疲れてるからというのが本当なら、問題です。 少なくとも社会人になっていて、30歳も過ぎたくらいであればともかく、20代前半でまだ学生なのに疲れて立ちにくいのであれば、将来は早々にインポになったとしても不思議はないでしょう。 彼には神経質なところなどないでしょうか? 仮に早漏でも、図々しいくらいに楽しんでしまえれば良いのですが、早漏を気にするあまり立ちにくくなっているということもあり得ると思います。 とりあえず、女性ができることというと、うまくいくかどうか分かりませんが、女性が積極的に責めること。口や手、あるいはAVなどにありますが足で刺激して、挿入する前に一度や二度いかせてしまうということも考えられます。 二度目、三度目という感じに、射精を繰り返せば、挿入してもすぐにはいきにくくなります。

kirin0330
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;) おっしゃる通り彼は真面目で神経質なところがある人です。このまえは、いつもより積極的にしてみたつもりですがダメでした。。病院を勧めたほうが良いのでしょうか?

回答No.2

30代のおばさんです。 >正直私の魅力が足りないのでは?とか本当は好きじゃないのでは?と思えてきて そこまで悲観することはないと思いますよ。 相手を満足させようとプレッシャーに感じていたり、緊張していたり するだけでも、コントロールを失うことはあるようです。 男性の心と身体は連結していて、とてもナイーブに出来ていますから。 もしかすると、過去にトラウマがあるかもしれません。 まだ、お付き合いが浅いので、徐々に彼に自信を持たせてあげて、決して 無理強いをしないようにしてあげてください。 後は、彼だって、自分でなんとかしたいと思うようになると思います。 温かく見守って、さりげなく助けてあげられそうなことは、助けてあげると良いと思います。

kirin0330
質問者

補足

彼が初めてなので、自分じゃだめなのかなと落ち込んでいましたが、ご回答に励まされました。 彼は元彼女とは問題なくできていたようですので、尚更落ち込んでいるみたいです。 悲しい、という気持ちを伝えようか悩んでいますがもう少し見守りたいと思います。

• yusou
回答No.1

何が体調が悪すぎますね。 何がオナニーし過ぎたじゃないのか??!! 大学生そこまでストレスがないですよ。 恥ずかしいけど、 好きな子の誘いを受けて、勃起できないのはおかしいですね。 オナ禁+運動が足りないと思います。

kirin0330
質問者

補足

回答ありがとうございます(;_;) 彼も自分なりに手は尽くしているみたいですが、未だに改善はみられません。負の連鎖に陥っていると言っていますが、どうしたらよいでしょう。。