• ベストアンサー

ソフトバンクポイントでお父さんグッズを貰いました。

ソフトバンクポイントでお父さんグッズを貰いました。 もしかして、ソフトバンクユーザーは1、2ヶ月ごとにお父さんグッズやらカタログギフトセットを貰ってるのが普通なのでしょうか? ずっとポイントの有効期限切れでポイントを毎月1000ポイントほど捨ててました。お父さん湯呑みやらお父さんコップやら貰っとけば良かったと後悔しています。 みなさん、ソフトバンクポイントで何貰ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

家族全員ソフトバンクのときは・・・ モバイルバッテリー(4000pt)とか、家電(10000pt)とかです。 期限ってそんなに早いでしたっけ? 僕は1年先ぐらいなんで半年に1度ぐらい何かもらってます。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい・・・1万ポイントも貯まるんだ・・・