• 締切済み

ACミランについて

サッカーに詳しい方教えてください。 本田選手が移籍したACミランですが、 現在怪我の為、離脱をしている エルシャーラウィ選手が復帰するとなると、 ベストメンバーはどうなりますか? 皆様の予想とその理由をお聞かせください!

noname#207689
noname#207689

みんなの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.1

イタリアの新聞がつい最近加入したエッシェンがスタメン入りしたらこうなる、というフォーメーションを掲載しています http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/d/a/dad3d23d.jpg 以前の出場も左サイドだったので4231だと、おそらくエルシャーラウィはロビーニョのところに入ると思います。 攻撃の駒が揃ってきたら、433、442なども試してみるかもしれませんね。

noname#207689
質問者

お礼

ありがとうございます。 バロは1トップ確定なんですね。 中盤は、カカ、ロビーニョ、本田、エルシャラ、デヨング、エッシェン、の取り合いなんですかね?? 素人な者で、全員の共演が見たいです!

関連するQ&A

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

  • 本田選手はACミランに移籍できると思いますか?

    日本代表選手であり、CSKA(チェスカ)モスクワで頑張っている本田選手。イタリアACミラン移籍の話が、ミランの選手への直接交渉と安い移籍金にCSKA会長が激怒しモメています。本田選手は無事ACミランに移籍することができるのでしょうか?

  • ACミラン

    サッカーloveな(中)3女子ですw ACミランでうまい選手好きな選手は誰ですか(^^)/? お願いします~~~

  • ACミラン公式スーツは?

    本田圭佑選手がACミラン入りするためイタリアの空港に到着後、「ACミラン公式スーツ」に着替えて到着ロビーを出てきた。 「ACミラン公式スーツ」 は、どこの会社製造なのだろうか?

  • ロナウド(ブラジル)はACミラン所属じゃないの?

    ロナウドってリアルマドリッドをやめたあと、ACミランに移籍したと思いますが、怪我をしたあと退団したんですか? わたしは今でも彼の所属はACミランだと思っていましたが、ACミランのHPに彼は載っていませんでした。wikipediaのACミランの項目にも載っていませんでした。 詳細をご存知の方現在の状況を教えてください。

  • 本田圭佑はACミランで活躍出来るか?

    サッカー日本代表本田圭佑選手が、ACミランに移籍した。 主力として活躍出来るだろうか?

  • 次のミラノダービーはいつ?

    本田圭佑選手がACミランに移籍したが、昨年12月22日のミラノ・ダービーには間に合わなかった。 次のミラノ・ダービーは、いつ行われるのだろうか? インテル長友選手との対決が見たい。

  • ミランが勝てない理由

    こんばんは。最近海外サッカーに興味を持ちはじめたんですが、ACミランはなぜあんなに低迷しているのでしょうか? メンバーも検索してみたところ、そこそこ有名な選手も多いように思えます。ユベントスにも劣らないような・・・ むしろナポリやローマに比べれば勝っているようにも思えます。 BSも契約していないので実際の試合も見れず、もやもやしています(^^; どなたか詳しい方、教えてください!

  • ACミランとインテルが初めて試合をしたときの結果を教えてください

    イタリア、セリエAのACミランとインテル・ミラノは元々一つのチームだったのが外国人選手の加入問題をめぐって意見が対立し、二つのチームへと分裂し、現在では両チームの対戦はミラノダービーと呼ばれ、世界中のサッカーファンから注目を集める対戦となっておりますが、歴史上両チームが公式戦ではじめて対戦したとき、どちらが勝ったのか?また、その試合内容。たとえば両チーム点の取り合いになったとか、カードが乱発する激しい試合になった等ご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに後発のインテルの創立が1908年だったのでおよそ100年近く前に対戦があったものだと思われますが・・・

  • あなたが日本サッカー界で魅了された選手は?

    最近は本田選手がACミランに移籍したり、柿谷選手がフィオレンティーナのオファーを断っていたり、昨シーズンJリーグMVPを中村俊輔が受賞したり、そして今年はワールドカップイヤーですね! そこで思ったのですが、あなたが日本サッカー界で魅了された選手は誰ですか? 性別と年齢、理由も教えて下さい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう