• 締切済み

ACミランについて

サッカーに詳しい方教えてください。 本田選手が移籍したACミランですが、 現在怪我の為、離脱をしている エルシャーラウィ選手が復帰するとなると、 ベストメンバーはどうなりますか? 皆様の予想とその理由をお聞かせください!

noname#207689

みんなの回答

• fujidenki
回答No.1

イタリアの新聞がつい最近加入したエッシェンがスタメン入りしたらこうなる、というフォーメーションを掲載しています http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/d/a/dad3d23d.jpg 以前の出場も左サイドだったので4231だと、おそらくエルシャーラウィはロビーニョのところに入ると思います。 攻撃の駒が揃ってきたら、433、442なども試してみるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 バロは1トップ確定なんですね。 中盤は、カカ、ロビーニョ、本田、エルシャラ、デヨング、エッシェン、の取り合いなんですかね?? 素人な者で、全員の共演が見たいです!