• ベストアンサー

ACミラン

サッカーloveな(中)3女子ですw ACミランでうまい選手好きな選手は誰ですか(^^)/? お願いします~~~

  • y03
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

サッカー大好きのおっちゃんです 私が現役時代を知っている選手なら 古くは 「グーリット」「ファンバステン」「ライカールト」 「バレージ」「マルディーニ」 この5人は別格。上手さ、強さ、カリスマ性全てを備えた「伝説」の選手たちです。 現役なら 「イブラヒモビッチ」「パト」「ロビーニョ」は見ていて「凄い!」と唸る選手です。 でも一番好きなのは 「ガットゥーゾ」 「猛犬」のあだ名が示すように、闘志むき出しで相手選手を「潰す」プレースタイルは同じ男として見ていてゾクゾクする程です。

y03
質問者

お礼

わかりやすく詳しく書いてくれてありがとうございます<(_ _*)>!!

その他の回答 (2)

noname#141597
noname#141597
回答No.3

ディフェンダーのネスタは唸るほどうまい守備をしますね。

y03
質問者

お礼

ネスタですか(^^)/探してみます☆ ありがとうございます!!

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 現役選手ではイブラ、カサ坊、ネスタ、セードルフかな。 o(^-^)o

y03
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してみます(^^)☆

関連するQ&A

  • ACミランについて

    サッカーに詳しい方教えてください。 本田選手が移籍したACミランですが、 現在怪我の為、離脱をしている エルシャーラウィ選手が復帰するとなると、 ベストメンバーはどうなりますか? 皆様の予想とその理由をお聞かせください!

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

  • ACミラン公式スーツは?

    本田圭佑選手がACミラン入りするためイタリアの空港に到着後、「ACミラン公式スーツ」に着替えて到着ロビーを出てきた。 「ACミラン公式スーツ」 は、どこの会社製造なのだろうか?

  • 本田選手はACミランに移籍できると思いますか?

    日本代表選手であり、CSKA(チェスカ)モスクワで頑張っている本田選手。イタリアACミラン移籍の話が、ミランの選手への直接交渉と安い移籍金にCSKA会長が激怒しモメています。本田選手は無事ACミランに移籍することができるのでしょうか?

  • インテル ACミラン

    セリエAのインテルとACミランの本拠地はミラノですが、インテリスタとミラニスタの境界線みたいなんはあるでしょうか? 例えばミラノ市の半分で分かれているなど… お願いします!

  • ACミランのACって??

    お元気ですか~!! みなさんはじめまして! ACミランのACって何の略ですか?ASもわからないですね・・・・ 暇なときでいいっすよ!よろしくおねがいします!!! 余談ですが、ワールドカップで注目したい選手もおしえてください。

  • ACミランとインテルが初めて試合をしたときの結果を教えてください

    イタリア、セリエAのACミランとインテル・ミラノは元々一つのチームだったのが外国人選手の加入問題をめぐって意見が対立し、二つのチームへと分裂し、現在では両チームの対戦はミラノダービーと呼ばれ、世界中のサッカーファンから注目を集める対戦となっておりますが、歴史上両チームが公式戦ではじめて対戦したとき、どちらが勝ったのか?また、その試合内容。たとえば両チーム点の取り合いになったとか、カードが乱発する激しい試合になった等ご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに後発のインテルの創立が1908年だったのでおよそ100年近く前に対戦があったものだと思われますが・・・

  • ACミランの帰国便について

    現在、来日中のACミランですが、ミラノへの帰国は、17日でしょうか? どのフライトかご存知のでしたら、教えていただけますか?

  • ACミランのジャージを着た人たち

    12月9日(日曜日)10時半ごろヨドバシカメラ横浜に買い物に行ったら ACミランのジャージを着た外国の人達が買い物にに来ているの出会いました 本物のミランの選手やスタッフだったんでしょうか? そうならば こんな人が来てたよとわかる方いれば教えてください。 他のお客さん、誰も騒いでないし、気にもしてない雰囲気だったんです

  • ACミランを扱ったブログやサイト

    最近ACミランファンになった者です。 よりミランのことが知られるように、 ミランの試合の独自分析とかを結構丁寧にやっているような、 ブログやサイトを探してします。 オススメありましたら是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう