• 締切済み

teaについて

カプリチョーザのイタリアンピーチティーが好きです。カプリチョーザのイタリアンピーチティーを家でも飲みたいんですが、販売してるところあれば教えて下さい。

noname#195488
noname#195488

みんなの回答

回答No.1

カプリチョーザのピーチティーがどこのメーカーのものを使っているのかはわからないのですが、 私も桃のお茶が好きで普段飲んでいるものを紹介します。 ルピシアというお店で、店舗もありますが、ネットで買うことが多いです。 季節によっても少し違いますが、今ピーチで検索したら↓こんな感じでした。 http://www.lupicia.com/shop/goods/search.aspx?keyword=%83s%81%5B%83%60&x=0&y=0&search=x