• 締切済み

teaについて

カプリチョーザのイタリアンピーチティーが好きです。カプリチョーザのイタリアンピーチティーを家でも飲みたいんですが、販売してるところあれば教えて下さい。

noname#195488
noname#195488

みんなの回答

回答No.1

カプリチョーザのピーチティーがどこのメーカーのものを使っているのかはわからないのですが、 私も桃のお茶が好きで普段飲んでいるものを紹介します。 ルピシアというお店で、店舗もありますが、ネットで買うことが多いです。 季節によっても少し違いますが、今ピーチで検索したら↓こんな感じでした。 http://www.lupicia.com/shop/goods/search.aspx?keyword=%83s%81%5B%83%60&x=0&y=0&search=x

関連するQ&A

  • ウェンディーズのピーチティーについて

    先日、初めてWendys-FirstKitchenのピーチティーを飲みました。 とても美味しかったので、紅茶専門店でピーチティーの茶葉を買って作ってみたのですが、全然味が違いガッカリでした。 お店で提供されているピーチティーのブランドや、作り方のコツなどご存じの方は教えて頂けますか? また、最初から甘味がついているのは何故ですか?

  • おすすめのピーチティー

    既出で同様な質問がありましたが、結構前のものなので再度質問してみます。 タイトルの通り、お勧めのピーチティーを教えてください。なるべくオンラインショップで購入できるものがいいです。ちなみに今はウィッタードのピーチティーを買おうかと検討中なのでウィッタードのピーチティーの良い点・悪い点も教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • フレーバーティーについて

    糖尿病の叔母に紅茶をプレゼントしたいのですが 「アップルティー」「キャラメルティー」 「ピーチティー」などのフレーバーティーには 糖分や糖質は含まれているのでしょうか? 成分を見ても「茶葉、香料」としか書いてなかったので。 叔母は大の紅茶好きなので・・・。 糖尿病に詳しい方、紅茶に詳しい方 宜しくお願いします。

  • この紅茶(ティーバック)はどこのですか?

    よく行くランチにつく紅茶がとてもおいしいです。 ティーバックに「LOYD」と書かれたタグがついています。 インターネットで検索してみましたがよくわかりません。 ブルーベリーとかピーチとかフルーツ系の紅茶のティーバックです。 お願いします。

  • リキッドのアイスティーを購入したい。川崎・横浜

    川崎・横浜周辺で リキッドの無糖のアイスティー (ダージリン・ピーチ・アップルなど) を購入したいです。 販売している店舗(スーパー・コーヒーショップ) を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フレーバーティーについて

    この夏にアメリカから久しぶりに里帰りをする予定なのですが、お土産として《フレーバーティー》を買おうかと考えています。 でも数年日本に帰っていなかったので、日本でフレーバーティーが人気があるのか、または種類がたくさんあって何も海外土産としてもらうほどでもないのか、よくわかりません。 お土産を渡す対象は、30~40代の女性達です。 そこで質問です。 (1) フレーバーティーは日本で知られていますか? (2) 日本のスターバックスでは、フレーバーティーの販売をしていますか? アメリカのスタバのフレーバーティーは、上品なピラミッド型の袋(紙ではありませんでした)に紅茶の葉が入ってて、軽くて缶入りなので少々数があっても、スーツケースに入れるのに便利かな~、と第一候補ではあるのですが... でも日本でも売っていればお土産の意味ないですよねぇ。。 (3) フレーバーが「マンゴー&ピーチ」や「ミックスベリー」「アップルシナモン」など、結構味が強烈そうなのは一般人が試すには勇気が要りますか? 日本のリプトンのウェブサイトを見たとき、フレーバーティーはあることはあったのですが、種類が少なかったです。ほんとはもっとあるのかしら?  リプトンのフレーバーティーなら値段が低いので、他のお土産と一緒におまけとして渡しても良いのですが。 私の知人、友人にフレーバーティーが好みかどうか直接聞けばよいのですが、渡したとき話の種になるかと思い、ここで質問させていただいています。 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • フレーバーティー

    この前、スーパーで100円(25パック入り)のフレーバーティーを購入しました。オレンジとピーチ味です。 購入後気づいたのですが、この「味」、香料でつけられていたんです。 てっきり、安いからかなあと思い込んでいたのですが、 スーパーで売っている大手のアップルティー(安くも高くもないやつですが、)の箱の裏にも原材料「紅茶、香料」とありました。香料の部分にカッコつきで、ただしリンゴ由来の成分を含む。という風にはかかれていましたが。。。。 そこで質問です、フレーバーティーのフレーバーは香料でつけられるのが普通なのでしょうか?高いフレーバーティーは香料ではなく、実際にその物質が入っているのでしょうか(例えばリンゴ、オレンジなど)? ご存知の方、教えてください。

  • ノンカフェインティー ハーブティー

    紅茶の中でも特にフルーツティー(日東紅茶のアップルやピーチ)などを好んで飲んでおりましたが、カフェインのせいかイライラしてしまうようになりました。またストレスの多い生活を送っており大好きなお茶でほっと息抜きをしたいと思っております。 イライラを抑える効果のあるハーブティーやノンカフェインのフルーツティー、香りを楽しめるノンカフェインのお茶など、おすすめのものがありますでしょうか? また、美容と健康に良いお茶などにも興味があります^^ インターネットなどで購入できてお手頃なものがあれば教えていただけたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • ウィタードのインスタントティー

    ウィタードのインスタントティー(粉末状で、缶に入っているもの)の、ピーチフレーバーをさがしています。 伊勢丹に行きましたが、アップルやレモンはあるのですが・・。 日本にないなら、海外で買い物を代行して下さるような方をご存知の方、是非ご連絡下さい。

  • おいしいピーチティー知りませんか?

    最近、用があって何件かホテルに行ったのですが、 5~6件まわった中で、3件ぐらいで とってもいい香りのする紅茶を出して頂きました。 一緒に行った人とも、「すごく良い香りだし、 おいしいね~」と言っていました。 それがピーチティーだと言うことはわかったのですが、 どこのメーカー?ブランド?のものかわかりません。 それに、その3件のものが全て同じものではありませんが、 それに近いものを是非、手に入れたいと思っています。 特徴としては、かなり甘い香りで、味も甘いものが気に入りました。 香りは甘くても味はそれほど甘くないものもありました。 ホテルにお勤めの方などで、もし、ご存じの方がいましたら ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう