• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異性について)

異性について: Skypeでの夜ふかしは普通?恋愛感情もあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 女性と男性がSkype繋げたまま寝ることは普通なのか、特定の人に限られるのか疑問です。
  • 男性がお酒が入った状態で異性に下の名前で呼びかける出来事があって以来、ドキドキが止まらない状況に悩んでいます。
  • 異性間でSkypeを繋げたまま寝ることやイチャイチャすることは普通なのでしょうか?男性が好きな女性にいじめたくなる欲求があるのは現実的なことなのかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.1

こんにちは。 繋いだまま寝るというより、Skype中に寝落ちする人なら結構いましたけど(笑)。 本題ですが、 私の友人カップルは寝る時も常にSkype繋ぎっぱなしだったそうです。 で、起きたらまた再開・・・みたいな感じだったようですよ。 恐らく特定の相手にしかされないんじゃないでしょうか。 電話しながらは寝れないけど、Skypeなら通話料金がかからないので、 添い寝しているような気分になって安心するのだと言っていました。(二人とも) >好きな子にはいじめたくなるとか、意地悪したくなるってのは 現実でもありえる事ですか? ありますよ。 そういう人もいます。 度が過ぎる人も中にはいますが、ちょっかい出して反応を楽しむ人もいるんです。 おいくつかはわかりませんが、恋愛ムードを楽しんじゃってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前を呼んでくれない

    名前を呼んでくれないのは,私が高校の時体育の先生をしていた男性です。 私は彼が気になっている最中なんですが,下の名前でも名字でも呼ばれないんです(__) 学生の時は私の事を名字からとって[柴犬]と呼んでいました。このあだ名は彼が考えたオリジナルで使っていたのは彼だけです(笑) で,今私は22になり会う機会があって何回か用事で会ったのですが,あだ名でも呼ばないしとにかく名前を呼ばれません(--;) メールでも名前呼ばれません。私はメールでも先に名前呼んだり,結構相手の名前を最初に呼んで声かける方なのでちょっと気になってしまって。 下の名前を呼び捨てで呼ばれたいなぁ(´Д`)照

  • 異性への呼びすてについて・・・

    こんにちは。家の旦那よく異性から呼びすてにされます。結婚する前からそう呼ばれていたから仕方がないかもしれませんが、この間も夫婦で居る時に学生時代の異性の後輩から呼び捨てで呼ばれました。(下の名前) タダの後輩で恋愛感情が無いってわかっていても相手の女の子にあまりいい印象が持てませんでした。 前からそう呼んでいても結婚相手や彼女が居る前でそう呼ぶのが普通なのでしょうか? どう思われますか?変に思う私がおかしいのでしょうか? 他の人の意見が聞いてみたくて質問しました。 宜しくお願いします。

  • 異性に名前を呼ばれるのって。

    こんにちは、いつもお世話になってます。 私は今年女子大学に入った18歳の女です!! サークルに入り、他の大学の人と話す機会も 増えました。 自己紹介の時に私の周りの人たちはみんな 男子に「●●(自分の名前)ってよんで!」という のです。私は下の名前を呼んでという相手は 好きな人だけと決めています。 でも、私だけ「苗字か、下の名前の方がよび やすかったら下の名前で!」といいました。 こういうのって変でしょうか? 仲良くなっていく内に自然と下の名前で呼ばれるの なら構わないのです。 でも、会っていきなりで下の名前を呼んでというのは かなり抵抗があります。 あと、ちゃん付けしてくる男子にも。 みなさんはどうでしょうか?? 相手が親しみをこめるためだとしても どーしても呼んでくれとは言いたくないのです。

  • 異性との関係

    恋愛っていうより、異性との関係での質問です( ̄^ ̄) 同じクラスにある女の子がいるんですが、 7月の学祭までは、 「〇〇(僕の名前)君、ここ教えてくれない?」 と普通に接してくれました 。 ところが、学祭が終わってからなぜか今まで呼んでくれた名前を読んでくれなくなり、 「なぁなぁ、ここ教えてくれない?」 みたいな感じになってしまいました。 もちろん、普通に仲良くさせてもらってるものの、一向に僕の名前を読んでくれません (´;ω;`) 塾も同じで2人で話したりするんですが、話してる時に目が合ったら目線を下にして、それから目線を合わせてくることも無くなってしまいました…。 これって嫌われてしまったんでしょうか? 個人的にいうと、嫌われたくないのでこちらから話しかけたりするのですが、それも止めた方がいいでしょうか? また、相手に自分の事をちゃんと名前で呼んでもらえる方法はないでしょうか? 7ヶ月も同じクラス、同じ塾なので名前を呼んでもらえないのはツライです。 参考になるかは分かりませんが、 少し恋愛的な感情はもってます。

  • 年下の彼女がいる男性質問です。

    私には今付き合って半年になる彼がいます。 年は私が20歳、彼が35歳です。 呼び方について今悩んでいるのですが… 付き合う前から私は彼の事名字にさん付けで呼んでいます。 彼は私の事呼び捨てです。 最初は年上やし名字にさん付けで呼ぶ事は別になんとも思っていませんでした。 ですがちょっと前からあだ名とかもっと名字以外で呼んでみたいなと思ってました。 ですが、今更彼には言えず結局まあ今のままでいいっかってその時は彼には言いませんでした。 最近色んな友達に「まださん付けで呼んでるん?」とか「名字にさん付けってなんか距離ある感じするな」とか言われ、 やっぱあだ名とかで呼びたいな…ってまた思うようになりついに昨日メールで彼にこの事言いました。 すると彼は「えー;今のままでよくない?」って言われました。 たぶん彼は年下からあだ名で呼ばれたくないんやなと思い そう言ったら否定せずまあおいおい考えよって言われました。 彼は今までに後から考えよって言った事1度も考えた事ありません。 考えるのが面倒くさいんだと思います… なんか年下からあだ名で呼ばれたくないって所が 付き合ってるのに同等に見られていない感じがして すごく悲しかったんです… たしかに15歳も下なんで呼び捨てとかはさすがに嫌と思うけど せめて名前にさんとかお互いあだ名で呼び合うとかも嫌なんですかね? 別にあだ名で呼ばれるの嫌ならこれからも名字にさん付けで呼ぼうと思ってます。 ですが、同等にみられてない所がショックで昨日からずっと彼に対してそっけない態度とっています。 子どもなのはわかってます… 不満な事あればやっぱり本人に今思っていることを言うべきですかね? あと年下の彼女がいる人。 やっぱりあだ名とかで呼ばれるのは嫌なんですか? 年上と付き合ったのが初めてで相手がどんな事思って 私と付き合ってくれてるのかわからなくて ここで相談させていただきました。 よろしければ相談にのってください。 よろしくお願いします。

  • 困った人に対する受け答え

    職場に、仕事はちゃんとしているようなのですが、 ふざけるのが好きなのか、周りの人に、適当なあだ名をつけたり、下の名前で呼んだりしている人がいます。 構ってもらいたいのだろうなとは思うのですが、 こちらが忙しい時でも(相手は一段落付いたから来るのでしょうが)やって来ます。 こちらは仕事中なので、何でしょうか? と普通に答えると、何その答え、冷たい! と言って来ます。 そして、その場にいる人に、mimosukeは冷たいんだよ、と言いふらします。 こういう状態が、ほぼ毎日なので、姿を見た日は出来るだけ避けるか、気づかないふりをするようにしているのですが、 相手からやってくる時は避けられず、冷たいと言われ、言いふらされの繰り返しです。 顔を合わせたら必ず、呼びかけられるので、普通に挨拶してすれ違うこともままなりません。 以前、いきなり「おい、mimosuke」と言われたので、仲良くもないのに、呼び捨てするな! と思って、「呼び捨てはやめて下さい」と言った事もあります。 最近ではその様子が誰に知られているのか、他の部署の人が、 「mimosukeさんっておとなしいのに結構ハッキリ言う人なんだね」 みたいな話をしていたらしく、その話を又聞きで聞きました。 これもまた、様子を知る人が言うのか、本人がmimosukeは冷たいというのか分かりませんが・・・。 ハッキリ言って、私に声をかけてどうしたいのかさっぱり分からないし、何か受け答えをしてあげればいいのでしょうけれど、 そんな余裕は全然ないし、名前の呼び捨てや、様子が他の人の話題になるなど、個人的に不愉快なことが多いのです。 顔を合わせて、呼びかけられた時、「何ですか?」以外にどう答えてあげたらいいのでしょうか。 また、冷たい! と言われないような受け答えは何かないでしょうか? 私は30代女、相手は50代くらいの男性です。 こんなこと、考えたくないのですけど、何か良いアイデアがありましたらお願いします。

  • 気になる人がいるのですが、諦めるべきでしょうか?

    私はmixiをやっているのですが、3か月ほど前からそこのコミュニティを通じてとある男性とマイミクになりました。 初めはメッセージのみのやり取りだったのですが、最近ではスカイプで通話するようになり会話も非常に盛り上がるタイプだということがわかりました。 相手の方も初めて話す人でここまで気楽に喋れる人はなかなかいないと言ってくれました。 そういうやり取りをしてるうちに少しずつ相手のことが気になりだしてきました。 そして先日私から誘って実際に会ってきました。 その時も楽しんでいたように見えたし、来月も都合がつけば会おうという約束もしました。 しかし、それから一週間相手からの足跡が全くありませんでしたし、つぶやきや日記にコメントもつかない状態でした。 でも彼は頻繁にログインしています。 この状態が続いてたなら私ももう無理かなと考えますが、一週間経って相手の方からスカイプにメッセージが来ました。 内容は雑談的なものでしたが、その流れで通話することになりました。 そのとき向こうから「一週間スカイプにあまりログインしてなかったけど忙しかったの?」と聞かれました。 嫌いな相手のログイン状態をわざわざ気にするかなとも思い、だんだん彼がこちらのことをどう考えてるのかわからなくなってきました。 そしてその日の通話も特に問題なく終わりました。 翌日向こうからスカイプにコメントが入っていて、返したのですが結局返事は帰ってきませんでした。 そして未だにmixiには足跡もコメントもつかないままです。 やはりこれは諦めるべきだと思いますか?

  • 『Skype』相手が通話中かどうかを知りたい。

    友達とSkypeをすることが多いのですが、 オンラインになっているのを確認して相手に発信しても 他の人と通話していることが多いのです。 なので、できれば相手が誰とも通話してないのを確認 してから話すことができたらなと思うのですが、 相手が通話中なのかどうかということを 知ることはできないのでしょうか? また、オンラインの時に相手の名前の右端に ビデオのマークが表示されたり、消えたりするのは ビデオマークが表示されている時は通話中…だとか 何か意味はあるのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願い致します。

  • 嫌われた?

    大学1年女です。夏始まりに入ったサークルの1つ上の男性に恋をしています。その男性はとてもフレンドリーな方で、どんな人とも仲良くしています。少し出遅れて入った事もあり、輪の中に入りずらそうにしていた私に沢山声をかけて下さり、今ではすっかり馴染めて友達や先輩達とも冗談が言い合える程仲良くになりました。先輩はとても面白い方で、また、前記の通りとても優しい方なので直ぐに先輩を好きになりました。ですが私は自分から積極的に動く派ではないため、他の人と変わらないような態度を取っています。 そんなフレンドリーな先輩なのですが、私だけ「苗字+さん」のままなのです。他の子達は皆、下の名前を呼び捨てや、あだ名だったりするのにです。入ったのが遅いと言っても、周りは私をあだ名や下の名前で呼んでくれています。その人だけが呼び方がよそよそしくて悲しいです。しかも最近、妙に態度がよそよそしくなってしまったのです。私という人物に関わろうとしなくなったと言いましょうか。最初は気のせいかとも思ったのですが、そうでもなさそうで…。前は私を見つければ笑顔で絡んで来てくれたのに…。例えば前は「お!○○じゃん!」だったのに、今は目も合いません。(当時私は自惚れか、脈ありだと完全に信じていました。お恥ずかしいです(汗)) 私は先輩に嫌われてしまったのでしょうか?

  • 異性への呼び方

    私は好きな人から「先輩」と呼ばれます。 前までは気にしなかったのですが、女友達にこの事を言ったら、「先輩って呼ばれてるん?彼女、(自分)のことを異性として見てないんとちゃう?」と言われ。不安になってきました。 その子の言うとおり、彼女は私のことを「男」として見てないんでしょうか? また、お互いにあだ名をつけたほうが意識し合えますかね?^^;